1. まとめトップ

歯科医師と結婚した女優まとめ

歯科医師、歌手、芸能人、GReeeeN、結婚、婚活、合コン、出会い、東京カレンダー、医師、医者、歯医者、イケメン

更新日: 2019年09月15日

0 お気に入り 84 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

morio.2019さん

芸能人と歯科医師が結婚できる理由は、高収入職種で労働時間が規則正しく、安定した生活ができるからだそう。 ある歯科医師は、芸能人は「歯が命」のため、信頼が愛情へと発展しやすいとも言います。 小倉優子に松田聖子 歯科医が芸能人と結婚するケースが多い理由 news.livedoor.com/article/detail…

歯科医師と結婚した芸能人

2度目に結婚した前夫、波多野浩之さんも歯科医師。

現夫の河奈裕正さんも歯科医師で大学教授である。

再婚相手で現夫は歯科医師。

2014年に年下の歯科医院勤務の方と結婚し、2人の子供の母に。

14歳年上の歯科医師と結婚し話題に。

なぜ歯科医師は芸能人と結婚できるのか?

『芸能人は「歯が命」のため、信頼が愛情へと発展しやすい』とある歯科医師は言う。

一部では、「歯科医院はコンビニより多い」と言われているが、腕が良ければ患者はつくし、高収入職種であることには間違いない。

医師と違うところは、(医師と比べて)開業しやすく、自費診療が取りやすいため、あたれば儲かる。

どうすれば医者、歯医者と結婚できる?

歯科医師の給料は?

歯科医師求人サイトを覗いてみたところ、こちらの歯科医院では「年収2400万円」が可能とのこと!

あの有名美容外科では歯科医師「年収2,200万円』スタートの模様。

学校でいろんな先生の話聞いてて思うけどやっぱり医師とか歯科医師って儲かるねんな

男性の平均年収1位は医師:1238万。2位が航空機操縦士:1199万。3位が弁護士:869万。女性の1位は航空機操縦士:1216万。医師:989万。歯科医師:796万。 ow.ly/dA6ie あの資格はどのくらい稼げる? 資格別の年収・時給ランキング

1