1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼暮らし分野

◼︎ドン・キホーテ

現金・キャッシュレスなどの決済手段に関わらず、驚安価格からさらに8%をお値引きする当社グループ過去最大規模の一大セール

◼︎ニトリ

消費税増税前の需要を見込み、7月から一部先行していた値下げの対象を拡大します。

ダイニングテーブルやソファ、ベッドなど大型家具を大20%値下げ。増税前に家具を買い替えたいというニーズに応えるとしています。

自社工場で開発・製造したNスリープマットレスやNポケットソファなど、品質、価格もだわった商品が、さらにお買い得になるという。

◼︎無印良品

2019年10月からの増税を前に、無印良品が価格の大幅見直しを実施。約1100品目が新価格になって登場しました。

雑貨・日用品に家具・インテリア、衣料品に食品と商品は多岐に渡っていて、ありがたいかぎり。

衣類は主に「足なり直角靴下 えらべる3足シリーズ」や「綿であったかインナーシリーズ」などの商品が値下げされるみたいです。

◼︎Amazon

増税前セールは9月30日まで実施中だが、Oculus Goのセールは在庫なくなり次第終了となる。

LGの4Kテレビやユピテルのドライブレコーダー、ダイソンの掃除機などが目玉商品として “チラ見せ” されている。

▼食品分野

◼︎業務スーパー

冷凍食品から海外直輸入商品まで、毎日の献立に大活躍しそうな業務スーパーならではの人気商品をセール特価で多数用意。

1 2