1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ泣ける…山口真帆の卒業後初となる「テレビ出演」に大反響!

「ノンストップ!」で彼女が語ったこととは…

更新日: 2019年09月16日

4 お気に入り 23933 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年5月にNGT48を卒業し、新たなスタートを切った山口真帆

8月1日、公式サイトと公式ファンクラブを開設

▼先月27日には、移籍後初となるラジオ番組に生出演した

再始動を祝って「おめでとうございます」と花束を渡されて祝福されると「ありがとうございます。うれしい~! 温かいです」と笑いながら答えた。

▼そんな彼女が16日、ついに卒業後初となるテレビ出演を果たし、現在の心境などを明かした

山口真帆(23)が16日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演。グループを卒業し、女優に転身後初のテレビ出演を果たした。

山口は「旅番組みたいなのは憧れでした。うれしいです」と語ると、現在の心境を「新しいことに挑戦するのってワクワクするし、難しいこともたくさんありますが、できないからこそやりがいがあります」と語った。

久代アナから「なぜ今回女優に?」と転身の理由を聞かれると、山口は「私は周りに合わせる性格だったので、“自分が無い”と思っていて。それがお芝居だと、誰かになりきったりその役になりきったりするから、それがすごく楽しくて」と思いを明かした。

▼待望のテレビ出演に、ファンは思わず涙…

凄い可愛子テレビ出てると思ったら山口真帆ちゃんだ。 元気に活動してて良かった。 負けないで立ち向かう姿勢胸が熱くなるわぁ #ノンストップ

▼彼女の元気そうな姿に、みんなのホッとした様子

▼騒動時には見られなかった素敵な笑顔には、みんなもほっこり♪

1 2