1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

みやぞん超えた…おバカ系芸人で話題の「ワタリ119」の経歴がスゴイ!

元消防士レスキューの全国大会の代表。お笑いコンビ「キラキラ関係」のボケ担当ワタリ119(ワタリいちいちきゅう)北海道出身

更新日: 2019年09月16日

6 お気に入り 21548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お笑いコンビ「キラキラ関係」のワタリ119についてまとめ

人気急上昇中のお笑いコンビ「キラキラ関係」のワタリ119

本日!!19時から 有吉ゼミ 日テレ系 出動してます!!! 見てくレスキュー!!! pic.twitter.com/mlshpyR1S5

予測不能な行動、発言が注目され始めたことから出川哲朗、ウド鈴木、みやぞん(ANZEN漫才)らと“おバカ系芸人”として比べられていることがある。

元消防士芸人・ワタリ119は、マシュマロが喉に詰まったときの対処法をIKKOで実践し、衝撃の展開を迎えた。

ギャル曽根、大食い対決で若手芸人にまさかの敗北 有吉「時代が変わった」

ギャル曽根に肉薄してきた若手芸人のキラキラ関係・ワタリ119が4度目の出演、快挙を成し遂げた。

お笑い芸人のワタリ119を引き連れてタイ料理店へ。10人前の「超テラ盛りグリーンカレー」に挑戦した。

目が覚めて山内を見た時にはビビりな性格であるワタリ119はこれでもかというぐらいに絶叫。

大食いでギャル曽根に勝ったことでTwitterのトレンド入り

今日の有吉ゼミの大食い企画、ついにワタリがギャル曽根に勝っちゃってやばかったな!大食い企画ってやっぱ面白い!ギャル曽根がバラエティに出るようになって誰かに負けるの初めて見たかも。ワクワクするわぁ。

有吉ゼミ録画追い付き。ワタリ119、ギャル曽根ちゃんに勝ったんだ‼️おめでとう‼️‼️

竹内涼真が頭を抱える

さらに竹内は「ワタリさんはイジられるのを嫌がっている。一回そのプライド捨てませんか?」と提案すると、「もったいなくないですか?捨てるの?」とマイペースを貫くワタリ。

ワタリ119は明石家さんまから「今田耕司によく怒られている」と暴露されるが、「今田さんは気が短い」「相性が合わない」とコメントして一同を驚かせる。

ワタリ119は元消防士で、レスキューの全国大会の代表という経歴

消防士時代は優秀であり、レスキューの全国大会の代表にまで選ばれていたが、大会出場前に車にはねられる事故に遭い、この時に自分に人の命を救う資格は無いんだと思うようになって消防士を辞職した。

ワタリ119です ワタナベエンターテイメント所属 キラキラ関係 レスキューソルジャー 元消防士 アメコミ 防災、救急についての情報を発信、普及していきます! レスキュー!!!!

ワタリは元消防士ながら、みやぞんと違って体力自慢をするわけでもなく、ひたすらにポンコツぶりを披露。

ワタリ119の相方ツッコミ担当の「ななえ」はチェブラーシカのファン

WCS 23期生、ワタナベエンターテインメント所属。キラキラ関係 ななえです。 楽しい事、悲しい事、涙や笑い、たくさん呟けて行けたら…と思っております。 宜しくお願いします。チェブラーシカの顔ファン。

バスガイドとして就職。元々勝ち気な性格で、バスガイド時代マナーの悪い客と揉めたこともあったという。

キラキラ関係「ななえ」の愛称は「なんちゃん」

岡山県出身
身長165cm
愛称は「なんちゃん」

1 2