1. まとめトップ

【英会話学校時代終了】ネットで先生を見つけて、プライベート英会話レッスンを!先生Starとは?!

英語が話せるようになりたい!でも、英会話学校は高いし…そんな時には、先生を直接見つけましょう!

更新日: 2019年09月28日

1 お気に入り 565 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

west5さん

英語ができるようになりたい…英会話ペラペラになりたい…今年こそは英語を習得しよう!!でも英会話スクールだと何十万円とかかる…なんて葛藤を万年続けているみなさん…朗報!!

そんなみなさんへ、オンライン上で英会話の先生を見つけられるソーシャルメディアをご存知ですか?あなたの近くに住んでいる英語の先生を見つけて、空き時間に近所で英会話レッスンができちゃいます!

んー…そもそもプライベート英会話レッスンって何…?

黙ってたけどさっきから横の席でプライベート英会話レッスンが行われているので、私も心の中で一緒になって参加している。

来月プライベート英会話レッスンを受ける、カナダ人の先生に、see you next timeとメッセージしたら、see you then. の方が完璧よ、と レスポンスが来た、 うーむ、確かに。その時に会いましょう、の確約だからね。次回会いましょうは曖昧ニュアンス、

毎週末の朝のカフェでのプライベート英会話レッスン終了(^^)今から、ジムでwork out

自分の空き時間に、近くにいる先生とレッスンができたら、時間の有効活用ですね^_^

プライベートレッスンとは、英会話スクールに通うのではなく、先生と対面でカフェや自宅で直接授業を受けられるレッスンのことです。英会話スクールと違って、授業料が断然安く、また、先生と生徒で都合の良い時間にスケジュールを組むことができるので、忙しい現代人にはぴったりなスタイルです。

近くの先生をオンラインで見つけられる、先生Starとは?!?!

英会話のプライベートレッスンの先生を見つけられるなら、先生Star。先生と学習者が交流できるソーシャルネットワークです。全国に登録されている先生たちのプロフィールを見て、あなたにぴったりの先生が見つかります。

家の近くの先生?同性の先生希望?イギリス留学の予定の人は、イギリス人の先生希望?平日は仕事で忙しいから、土日可能な先生?外出が難しい人は、オンラインでの先生も見つけられます!

ここがスゴイ1. 値段が格安

先生Starに学習者として入会すると、あとはサイトに登録している先生たちとメッセージ交換し放題。直接プライベートレッスンをお願いしましょう。先生との直接レッスンなので、レッスン費用は先生とあなた次第です。大手英会話学校より、格段と安くなりますよ。

ここがスゴイ2. 先生の投稿を見て勉強

SNSとしても活用できる先生Starでは、先生の投稿/ポストを見ることができます。先生たちは、英語学習に関するヒントなどをたくさん更新しているので、それを見ているだけでも学習のモチベーションアップに繋がることでしょう。フォロー機能を使えば、ためになる先生の投稿を逐一チェックできます!

ここがスゴイ3.クイッククエスチョン機能で、いつでも先生に質問ができる

仕事や日常生活で、ちょっとだけ英語が必要な時に、「あれ、この言い回しであっているのかな…ネット翻訳だと不自然だよな…」なんて経験がおありのみなさん。クイッククエスチョン機能を使えば、ちょっとした質問にすぐオンラインの先生が答えてくれます!忙しい私たちには、とっても便利な機能です。

ここがスゴイ4.先生スター機能で、人気の先生が一目瞭然

ここがスゴイ5.ためになるブログ

先生Starには、英語学習に関するブログページもあります。日本人で、海外在住経験のあり、英会話を学ぶのに、ものすごい苦労したブロガーが分かりやすいイラスト入りでためになる英語学習のヒントを教えてくれます。英語の熟語から、英会話を話せるようになるマインドセットまで、幅広く教えています!空き時間にポロっとみるだけでも、楽しいはずです。

いかがでしたか?

今までハードルが高く感じていた英語学習が、先生Starなら気軽にはじめられそうな気がしますね。今ならキャンペーン中で、登録料がディスカウントされているようです!

今年こそは、英語ペラペラになって、あなたの世界をグンっと広げましょう(^^)

1