1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

知ってた?人気Youtuberが出演してるMV一覧

音楽の世界にも活躍の幅を広げているYouTuberたち。そんな人気YouTuberの出ているMVを紹介していきます。泣ける局からちょっとシュールな曲まで。あなたは何個知っている!?

更新日: 2019年09月18日

6 お気に入り 7201 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

suthksさん

あのMステにHIKAKIN&SEIKINが出演してTwitterはお祭り騒ぎに!

9月13日のMステに出演したHIKAKIN&SEIKIN。
これが4回目の出演とのことですが、毎度のことTwitterでは大騒ぎとなりました。

RT @Mst_com: HIKAKIN & SEIKINが #Mステカメラ に登場~ 今夜のテーマは 『今年の初体験』ですⓂ 今流行りのタピ…がおふたりの初体験 今夜は『今』を披露して頂きます お楽しみに!!! pic.twitter.com/wo3ZK3eiBg

Mステご視聴ありがとうございました!お陰様でツイッタートレンド入りめちゃくちゃしてました✨10月からの21時台の新しいMステも楽しみだ #Mステ #ヒカキン #セイキン pic.twitter.com/uf9Nfd9DEX

海外の有名アーティストのMVにも出演。

自分たちでも楽曲を発表して活躍しているHIKAKINとSEIKINですが、海外の有名アーティストのMVにも出演したりしています。

時給一億と言われる世界トップDJ「Tiësto」とボーカルユニット「Bright Sparks」が2017年1月13日にリリースした新曲「On My Way ft. Bright Sparks」のミュージックビデオが2月9日に公開され、HIKAKINとSEIKINが世界のトップYouTuber5組と共演しました。

HIKAKIN&SEIKINだけじゃない!あのYouTuberもこんなMVに出演してた!

YouTube発で音楽の世界でも活躍している多数!あなたはいくつ知っているでしょうか?

1.岡奈なな子

日常系ショートムービーが人気の彼女。
飾らない性格と古風なお家が相まって不思議な魅力に包まれています。
2017年秋ごろにYouTubeを始めたそうですが、現在のチャンネル登録者数は25万人です。

タトゥーがエモい!
MVの中でも自然体な岡奈ちゃんとほとばしる音楽、そして最後は圧巻の花火。
まるで1本の映画を観ているかのようなMV。

水野ねじ - しおかぜに乗って(MV)を監督しました。 一滴残らず夏を使いきりました。クライマックスの花火シーンは圧巻です。ぜひご覧ください。 youtu.be/cVGMdrQ3gMA pic.twitter.com/7UYBcJQHPw

2.関根りさ

美容系YouTuberのトップを走る関根りささん。
YouTube公式チャンネルのクリエイターズストーリーにも出ていた、公式お墨付きの有名YouTuberさんです。

「好きなご飯も君と」はMEME(Vo.)が作詞作曲を手掛けた、男女の別れを歌った切ないバラード。今回、その歌詞が働きながら様々な実生活での事柄を配信するYouTuberの関根理紗にぴったりという事で出演のオファーをしたそう。

サバサバした性格の関根りささんが、結構重ため恋愛ソングのMVに出ているということで、ファンからは軽めのツッコミもw

3.シバター

元祖炎上系と呼ばれるこのお方。

カルxピンは、同じくYouTuberであるヒカルとピンキーの2人から結成された日本の音楽ユニット。
MVも今までとは違い、かなりシュールな内容ですw

出演じゃないけど、MVの「監督」をしちゃうYouTuberも。

水溜りボンドのカンタさんはなんとMVの監督としての一面も。

岸 洋佑「ごめんね」Music Video【公式】 監督水溜りボンドのカンタ!? 才能じゃね? youtube.com/watch?v=Rw7cS0…

岸洋佑の最新曲「ごめんね」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「ごめんね」は7月に配信リリースされたつんく♂作詞曲。MVには岸の高校時代の同級生である吉沢亮が出演しており、憂いを帯びた表情でうなだれる吉沢と、彼に寄り添うように優しく弾き語る岸の2人がドラマ仕立てで描かれている。なお映像監督はYouTuber・水溜りボンドのカンタが担当。

音楽の世界でもいろんな活躍を見せてくれるYouTuber!

1 2