1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 85857 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼まゆゆの「大人メイクショット」に、ファンもビックリ!

女優の渡辺麻友が16日、自身のTwitterを更新。普段のイメージと異なる大人メイクショットを公開

渡辺は「ただいま発売中の #sweet 10月号にてお世話になりました、#LADIT クリーミーバームルージュ。発色も良くて深みのある色味がこれからの季節にぴったり。皆さんも是非!#レディット」と綴るとともに1枚の写真を掲載した。

ただいま発売中の #sweet 10月号にてお世話になりました、#LADIT クリーミーバームルージュ発色も良くて深みのある色味がこれからの季節にぴったり♡皆さんも是非!#レディット #LADIT #口紅 pic.twitter.com/z6yav1Agp5

メイクも濃いめで大人っぽい雰囲気をかもし出しており、なんだか別人のようにも感じでしまう、そんな1枚となっている。

▼ギャルメイクに挑戦した鈴木奈々が、別人すぎると話題にw

「CM撮影のために、髪を明るくして、ロングヘアにして、ギャルメイクをして、イメチェンしました」と、自撮りオフショットを投稿。

ロングヘアでメイクが濃いめということもあり、かなり大人っぽい姿に仕上がっている。

「雰囲気めっちゃ変わるやん」「うわっ!全然印象が違う!でもとても素敵です」「別人にみえる!!ギャルもかわいい」など、がらりと印象が変わった彼女のメイク姿に絶賛のコメントが多数寄せられている。

また、「美人似合ってる!」「宝塚の人?かと思った〜」「宝塚感」「あびる優ちゃんかと思いました」といった声も寄せられている。

鈴木奈々、31歳のギャル姿が別人すぎると衝撃 「誰!?」 news.nicovideo.jp/watch/nw5874039 顔変わりすぎw 女はほんとわからんね

▼元「KARA」のHARAは、安室ちゃんみたいな姿に…!

韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーで、6月下旬から日本でソロ活動をスタートさせたHARAが8日、自身のインスタグラムを更新。

目鼻立ちがくっきりと強調された濃いメイクと果敢なパーマヘアーでこれまでのイメージを一掃し、まるで別人のようです。

「一瞬安室ちゃんに見えました」「昔の安室ちゃんにそっくりですね」「安室ちゃんかとおもったよ~!!」と、昨年9月に歌手を引退した安室奈美恵さんに似ていると反響を呼んでいる。

▼ゆにばーす・はらは、相変わらず完成度の高い「詐欺メイク」を披露!

1 2