1. まとめトップ

浜松でパーソナルトレーニングができるジムについて

パーソナルトレーニングと言えば、以前はスポーツ選手や芸能人などがするイメージがありました。ですが、近年では一般の人でも始められるものになりました。浜松エリアでパーソナルトレーニングができるジムを調べました。

更新日: 2019年09月17日

1 お気に入り 858 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama06hei9さん

パーソナルトレーニングのメリット

パーソナルトレーニングは通常のトレーニングと何が違うのでしょうか?
実際にメリットを見ていきましょう。

■理想の体型を目指しやすい

パーソナルトレーニングの場合は、プロのトレーナーがあなたにぴったりのメニューを作成してるのです。

そのため、ただトレーニングを行うだけではなく理想のボディメイクが可能です。

憧れの芸能人やモデル体型に近づけるのです!

■食事の管理方法が身につく

パーソナルトレーナーは、運動だけでなく食事による栄養管理の知識もバッチリ持っています。しかも、毎日の食生活をカウンセリング等で相談できるので、随時今の食事の内容を改善するためのアドバイスをもらえるんです。

1人だとついつい怠りがちな食事。これを完璧にコントロールしてダイエット成功に導いてくれるのが、パーソナルトレーナーです。

■自分に合ったプランを提示してもらえる

その人にマッチした正しい運動習慣もまちまちですが、パーソナルトレーニングを受けることによって自分に合った正しい運動習慣を身につけることができます。これも普段あまり運動しない方にとっては嬉しいメリットではないでしょうか。正しい運動習慣が身につくことによってより健康的な身体を手に入れることも可能となるでしょう。

■モチベーションが維持しやすい

プライベートジムによるパーソナルトレーニングは、完全個室で行えます。自分1人のための空間で、自分の専属のトレーナーが指導をしてくれる。この贅沢なシチュエーションは、みなさんに大きなモチベーションを与えてくれます。

■リバウンドしにくくする知識が手に入る

背筋を伸ばす・お腹に力を入れるなど、普段の何気ない行動にも気をつけるようになります。

そうすることで、トレーニング以外の体型維持の知識が身につきます。

もちろん、卒業後にも活用できるものばかりなので、長期的に体型維持を可能にします。

浜松でおすすめのパーソナルトレーニングジム

パーソナルトレーニングのメリットがわかったところで、次は場所です。
今回は浜松エリアでおすすめのパーソナルトレーニングジムをまとめました。

■RIZAP 浜松店

低糖質フードによる徹底した食事管理
12万人の実績から開発されたトレーニングプログラム
電話での栄養サポート相談

■Improve(インプルーブ)

インプルーブの栄養学を聞いていただければ、なぜたんぱく質を摂取した方が良いか、プロテインを飲む理由なども理解できます。
トレーニング中の食事管理もLINEで毎日確認できるので、徹底して身体づくりに専念できる体制をサポート致します。

■24/7ワークアウト 浜松店

ダイエットやボディーメイクのスペシャリストであるトレーナーによる、完全マンツーマン形式のレッスンです。マンツーマンのメリットを最大限に活かし、ダイエットとトレーニングのノウハウを提供します。
続けられるか不安という方も、トレーナーが寄り添い、目標達成をサポートします。

■ACTIVATE GYM

理想のあなたらしい生活・理想のスポーツ動作ができることで
充実した最高の気分になるお手伝いいたします。

あなたに最適化された安全かつ効果的な運動・トレーニングでカラダの潜在能力を引き出し、最高のパフォーマンスを発揮できるように導きます。

■コレジム

コレジムならできる!30分のワークアウト効果を!
理論的には30分以内が「疲れ」を残さず最大の効果を期待できます。
マンツーマンであなたが目標を達成するために本当に必要な指導をしてくれるため、自己流でのトレーニングよりもより確実な効果を実現します。

■パーソナルトレーニングの期間とは?

パーソナルトレーニングは他のトレーニング方法と比べて、自分に合わせられるので、より効果が実感しやすいと言います。
では、どれくらいの期間で効果がでるものなのでしょうか?

■週にトレーニングするのは1~2回

1 2