1. まとめトップ
  2. おもしろ

可愛い部屋にしよ…様々な『意図せぬ結果になった話』のTwitter報告

Twitterで見かけた、予想外な展開や意外な結末を迎えたりする「意図せぬ結果になった体験談・エピソード」などをいくつかまとめてみました。

更新日: 2019年09月20日

21 お気に入り 123668 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆可愛い部屋にしようとしたのに…

部屋にお人形を飾って、妖精がこっそり住み着いているような可愛い部屋にしようとしたのに失敗した。 pic.twitter.com/KoQWYkmgjS

@iine_piroshiki 「ふふふ、また誰か来たわよ」 「次の遊び相手はあいつで決まりだね」 「今度は 簡 単 に 壊 れ な い で ほ し い ね ……」

@komad333 ご心配をありがとうございます。 私もふと不安になり昨日の時点で撤収済みです。

◆ギャグのつもりで描いたトレーニングが…

最近2リットルペットボトルで筋トレしてるんだけど、昔に描いた漫画と同じムーブを今さっきかましてしまった。 pic.twitter.com/4OV30ujhHE

@Chanta_in_inari 重量を疲れに応じて少なくして長く行う筋トレはかなり効率が良く、さらに漫画の通り、精神的にも辛さが減るので実はかなり有効な方法ですよ!!ナイスです!d('∀'*)

@LovecraftPoison ギャグのつもりで描いたトレーニングがまさか有効な方法だったとは…! びっくり。

◆逆に失敗

◆おじちゃんが怖くて大声で…

帰り道にいつもついてくるおじちゃんが怖くて大声で歌っていたら俺のほうが職務質問受けた話する?

◆部屋の片づけを始めた人

部屋を片付ける時にはベッドの上に片付けたいもの一旦全部乗っけてから分けていくのがオススメ。ベッドで寝なきゃ行けないという思考が掃除を捗らせる。これで自分は2日間床で寝ている。まだ掃除は終わらない。助けて。

@watamihiro 同じことやって2年くらい床で寝てました。片付け苦手な人はかなり危険な行為です……

@watamihiro 僕も同じ方法で掃除しました! 我が家は布団なので、部屋の真ん中に集めるようにしています。 布団を敷けないので、押入れの中で寝てました……。

@watamihiro 自分もその方法で掃除してますかれこれ半年ぐらいゴミとか服とかと添い寝してます! 掃除頑張ってください! pic.twitter.com/Kiu5QdqO7e

◆話題が急展開

高校野球をTV観戦。マウンドに伝令が走っていくのを見た野球に疎い嫁が「どうして監督が行かないの?」と訊くので「監督はグランドに入れないルールなんだよ」「でも監督の意図が間違って伝わるコトないの?」「それはないだろう」「だってあなたもお使い頼んだとき、麺つゆと天つゆ間違えたわよ」

1 2 3