1. まとめトップ

”お値段以上”ニトリで買い物するべき神アイテムはこれ!

ニトリには安くて優秀、しかもオシャレな商品が揃っています。この記事ではニトリで買い物するべき人気の商品を紹介していきます。

更新日: 2019年09月18日

5 お気に入り 9525 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

neeeiu872hiさん

スキレット鍋

”ニトスキ”と呼ばれる大人気のスキレット鍋。調理したらそのままテーブルに運べばオシャレなおうちカフェ!

ニトリの中でも特に人気の高いアイテム。
鍋として使ってもお皿として使っても、とにかくオシャレです。

料理がおいしく、おしゃれに仕上げられるという売り切れ続出の人気商品です。リーズナブルで使い勝手がいいことから、愛用者が増え続けているアイテムです。

自宅用にニトリのスキレット買ってきた✌これからスキレット料理を極めよう。 pic.twitter.com/TBtK9nmbCh

ニトリのスキレット、ワンコインでめちゃくちゃ重宝してるからわたしみたいな自炊初心者にオススメよ pic.twitter.com/Cv7N2n4jNo

今日は焼肉!今日は焼肉! ニトリでスキレット買ってきてシーズニングもしたから居酒屋で食べたポテトチーズも作ってあゆ吉に振舞ってやるとするか( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/wmtfCstwK7

二次会わが家 嫁さんリクエストで、ニトリのスキレットの大きいやつを購入。 とりあえず、定番のタコとマッシュルームのアヒージョを作りました。今日はないけど、これでアヒージョする時は、バケットではなくパスタにします。デカいので、オイルが余る。 #Twitter晩酌部 #Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/kHGh1uMDLC

レストクッション

”人をダメにするクッション”と言われるニトリのレストクッション。ワンルームでの一人暮らしならこれ一つでくつろぎ空間に!

足が生えてるようなユニークな見た目のクッションです。
コンパクトなのにちゃんと腰当てになるし、寝そべって枕代わりに使うのもあり。

ニトリのレストクッションとは、枕、腰当て、読書の際あごを乗せたりもできる万能型のクッションになります。

ニトリにて、通称「人をダメにするクッション」こと、レストクッションを入手。夏に向けてサラッとした素材感が素敵な逸品で、枕カバーがわりに用意したマリオのタオルハンカチともベストマッチ。今からダメな体勢になってゲーム三昧ですわ。 pic.twitter.com/zqPWVg3KZb

ニトリのレストクッション買った。 これは良い!! 人をダメにするクッションと言われるの納得。 pic.twitter.com/ueBwvJCToM

あ、ちょっと前にうっすら見かけた、ニトリのレストクッションを買ったのですが…。 あれ、すっごい人をダメにする快適さなので、おすすめします…。 リビングでゴロゴロするもよし、ベッドで枕代わりに使うも良し。 クッションだけど、程よく固いので、心おきなく体重掛けてだらけられます。 pic.twitter.com/xJFwSULw2l

噂に聞いたニトリの人をダメにするレストクッション購入! よくベッドにうつ伏せで本を読んだり 携帯を使うので一目惚れして購入。最近のやわこいクッションやビーズクッションと違うハードな固さがまさに求めていた奴やー!お値段も2000円とリーズナブル!! pic.twitter.com/zc5nLAq9RY

カラーボックス

”お値段以上”のカラーボックスは新生活・一人暮らしを始める人にも強い味方!組み合わせれば自分だけのオシャレ空間に。

ニトリのカラーボックスはサイズ、カラーバリエーション豊富。
棚にすっぽり入るサイズのカラーボックスをゲットすれば、ごちゃつきやすいものの収納にぴったりです。

たくさんの種類の家具やインテリアがお手頃価格で手に入ることから人気のニトリですが、中でも「お値段以上」と人気の商品がカラーボックスです!

わたしのテンションが上がる靴箱ができた! ニトリのカラーボックスありがとう!!!! pic.twitter.com/kLA1GpSrsO

連休を使ってクローゼットを整理。 ニトリのカラーボックスが安いし、段数自在に増やせてイイです。 #ゲーム収納 pic.twitter.com/6YH6eeE1yh

耐熱グラスマグ

取っ手が猫のしっぽでかわいいと大人気のマグカップ。耐熱グラスなのでアイスでもホットでもOK!

1 2 3