1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

予想をくつがえしてきたアップル

今回は価格が抑えられているが

iPhone 11は、iPhone XRよりも1万円または1万1000円安い価格設定だ。従来の128GBモデルの価格で、256GBモデルが買える

しかし、内蔵されているシステムプロセッサーはまったく同一。スマートフォン向けとしては、最も高性能なものが搭載

大きく飛躍したのがカメラ機能

最新のiPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxでは、このカメラ機能が、これまでのどの世代のiPhoneと比べてもはるかに大きな跳躍

iPhone 11シリーズの大きな変化は、ここまで説明してきたように「カメラ」に集中している。

超広角カメラに絶賛の嵐

速報「iPhone 11」シリーズ登場! 3眼カメラの搭載で、広角からズームまで美しい写真が撮れる!#iPhone11Pro が4時間、#iPhone11ProMax では5時間もバッテリー持続時間が向上!知っておきたいポイントは⇒ time-space.kddi.com/mobile/2019091… pic.twitter.com/ymcrMYS5kj

既報の通り、新たに登場するiPhone 11シリーズ3機種は、超広角カメラに対応しているのが最大の特徴。

最大の特徴は超広角、目の前の物すごく広い範囲が写る撮影が可能になったことだ。

技術がなくても超広角なダイナミックな写真が撮影できる。これがiPhone 11シリーズの強みです。

ナイトモードもやばいらしく・・・

自動的に「ナイトモード」に切り替わり、複数枚の写真を合成することでノイズが少なく、明るい写真を撮れる。

とにかく綺麗な夜景が撮れるらしい

ナイトモードは、暗い場所に行くと自動的に起動します。画面左上に三日月のマークが出たらその合図。

1 2