1. まとめトップ
1 お気に入り 20941 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

早稲田実業が出場辞退したのは、性動画の拡散だった?!

花が好きさん

9月14日、早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表

9月14日、高校野球の強豪・早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表

「複数の硬式野球部員に問題行動があった」早稲田実業

早稲田実業は、「ご報告とお詫び」と題した文章をHPに掲載。だが、その理由については「複数の硬式野球部員に問題行動があった」と記すのみだった。

「教育上の観点から答えられない」早稲田実業

「早実は、辞退の理由について『教育上の観点から答えられない』と詳細な説明を避けています。学校の対応に疑問の声が上がる一方、『公表できないほど危ない話なのか』と動揺が広がっている」

9月18日、「週刊文春」が報じた!

その理由は野球部員による「性動画」の拡散だったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

早実「出場辞退」の理由は「性動画」拡散だった

「部員がハレンチな動画を撮影し、それを別の生徒が拡散させた」

早実の野球部関係者は匿名を条件にこう明かす。
「辞退の原因は、部員がハレンチな動画を撮影し、それを別の生徒が学内で拡散させたことでした」

9月19日発売の「週刊文春」

9月19日発売の「週刊文春」では、早実野球部で事件がいかにして起き、動画が拡散したのか。学校側の処分、対応についても報じている

9月19日、早稲田実業ホームページ上に村上公一校長名の文書を新たに掲載。

複数の硬式野球部員による問題行動があったとして、開催中の秋季東京都大会への出場を辞退した早実が19日、ホームページ上に村上公一校長名の文書を新たに掲載した。

改めて謝罪した上で「問題行動」の詳細を伏せていることについては「教育的観点および関係者への配慮、未成年である生徒の人権、プライバシー保護のすべてを考慮した」と説明。

報道やネット上の書き込みには、生徒への配慮が欠けた記述、不正確な情報もあるとしながら「再発防止に努めるとともに、今後はさらにきめ細かく、また手厚い生徒指導を心掛けてまいります」とした。

出場辞退の早実が非公表言及「配慮や人権など考慮」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース sports.yahoo.co.jp/m/news/list?id…

???????????????????????????????????????????

Twitterでは・・・

ホントか嘘か、事実を出さないと、どんどん広がるぞ

ホントか嘘か、事実を出さないと、どんどん広がるぞ→早実「出場辞退」の理由は「性動画」拡散だった #早実 #野球 #スクープ速報 #週刊文春 bunshun.jp/articles/-/141…

何だろうって思ってたら

早実ぜったいに言えない理由で活動自粛って暴力とか飲酒よりも上だろうし何だろうって思ってたら性動画は草

まさか…たまげたのか?

監督がたまげちゃったの?

1 2