1. まとめトップ
  2. おもしろ

マジか…Twitterで報告された『とんでもない出来事』が強烈。。

Twitterには様々な報告が溢れていますが、思わず「そんなとんでもない出来事が起こるのか…(汗)」って感じさせる衝撃的な事案にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年09月19日

49 お気に入り 299818 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「とんでもない出来事」の中から衝撃的な事案をまとめました。

justastarterさん

◆『運転中』の出来事

さっき一般道の右車線走ってたんだけど、若干煽り気味の軽バンいて、怖いなぁ〜思ってたらアイフォンにAirDrop来て、もっと怖ぇーって思ってちらっと内容見たら...... うんこ漏れ撲滅運動してる味だから、即座に譲った。 pic.twitter.com/Pq8OV7zLyH

@km03728012 うちの旦那がよく煽って来る運転手に対して「親が危篤か、うんこ漏れそうなんだよ。だから先に行かせてあげよう」って言って道譲るんですけど、まじでいるんですね。

@km03728012 @Neubauten3 今度から煽られたら「この人はウンチ我慢してる人だ」と優しく譲ろうと思いました

◆『人生最大の事故』

ちなみに僕は離れて先生方が対処しましたが、僕の靴と靴下が炭と化し、キムワイプ(では無いけど似てるやつ)を撒いて炭と化し、水を流しまくって薄め、重曹(炭酸水素ナトリウム)を2パック消費して中和させ、ほうき型の水かきで下水道管にかきだしました。硫化物の匂いがめちゃめちゃ臭かった。

バズったのはいいけど普通に自分のミスなので比例して罪悪感も増えていきます() 文句言われても自分が悪いです。人にかからなかったのが不幸中の幸い...

@Kankyo_Netawaku やっべ落とした→立ち入り禁止のプロテクターを立てて客を誘導→先生を呼ぶ→くるまでの間にぱしゃっ→夜に落ち着いてから投稿()

◆『縁切り神社』にまつわる話

大学4年の秋に縁切りで有名な京都の安井金比羅宮でふざけて「来年から働くのダルいんで〜w労働と縁を切りたいです〜w」って言いながらあのでっかい岩みたいなんをくぐった私がその数ヶ月後に必修単位の履修ミスが発覚し現在大学5年をやっているという事実は長く語り継いで行かなければならない

◆『腸内』で育ててたモノ

【令和きっと初】 冷静に聞いて… 朝トイレで尻拭いたら、手にペチッと当たるの。紐が出ててさ。 なんだろ? と…股の間を覗いたの。 腸?え⁉︎む…え⁉︎ 119→救急車内パニック→病院パニック→手に負えん→医療センター→博士大興奮→「インドの寄生虫だわ!嬉」 ワタシ…3ヶ月、育ててたみたい。

そう。これが入院の内容…! そして、即入院かと思いきや、9/17。 ス「え…まだ中にいるんですよね?」 博「うん!」 ス「大丈夫なんですか!?お腹突き破ったり…」 博「ははは!大丈夫!もうずっと一緒に居たんだから!もしまた出てきたら引きちぎって!死なないから!」 ス「(死なないから)」

@fine3souseiji 入院まで出てきた"紐"はそのままなの???? それとも一部切り取られたの??←出てくる度に徐々にちぎっていく手法??!!謎が謎呼び全身ゾワゾワwwwwそう、このツイ中にもスネアさんのおチリからは‥‥‥‥‥‥‥‥ヾ(;゚。3ノシ ヾ)ノシ

@Through__Blend あ、もう紐的なモノは看護士に引きちぎられまして、博士に尻出した時にはもう残りのヤツはひっこんで、巣に帰って行っていたようです。 今はツルッとしてます もし17日までにまた出たら、自分で引きちぎれ!と言われました

【#寄生虫速報】 ・下剤を2種類飲んで一晩寝る →お腹のものを全て出す ・朝は絶食 ・虫下しの薬飲む (ビルトリシド1錠) ・下剤をもう一度飲む ・トイレ我慢する ・一気に産む もし、昼までに出なかったら そのときは 〈家でご自分で虫採集〉 という流れになります。 ぜ っ た い い や

1 2 3