1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼浜辺美波は「友だちがいない」ことを告白…

若者の間で流行しているフレーズを答えるクイズが始まると、冒頭で「友だちがいないんで、情報が入ってこないですね」と流行に疎いことをアピール。

それでも、番組で紹介された「怒ったかんな、許さないかんな、橋本環奈」というフレーズは知っていたという。

浜辺美波ちゃん 友達少ないのか? わいがなってあげよ

▼吉沢亮は高校時代、リア充の悪口を言っていたらしいw

俳優の吉沢亮が9月17日、都内で行われた主演作「空の青さを知る人よ」の完成披露試写会に出席した。

作品にちなんで「青かった」エピソードを求められると、「高校時代、友達も少なくて本当に根暗な、カーストでいうと1番下の方のグループだったので、いわゆるリア充みたいな人たちの悪口をずっと言ってた」と告白

「キラキラしてモテそうな“リア充”とかに『いや、あいつ格好良くねえから』みたいな悪口をずっと言っていた」「どす黒めの青みたいな……」と明かした。

吉沢亮さまが高校時代根暗でカーストのいちばん下からリア充の悪口言ってたエピソード最高すぎんか( ◜◡◝ )

吉沢亮、あのお顔で高校時代ドス黒だったとか最高すぎなのですが

吉沢亮の高校時代は「暗くて友達が少なく、いつもリア充の悪口を言っていた」っていうエピソードを聞いて余計に好きになってしまったな

高校時代はカースト底辺だった吉沢亮がいまは人類カースト最上位にいるの最高にロックでわたしは好きです

▼永野芽郁は、意外にも「せっかち」な性格だそう

“私、実は○○なんです”をテーマにしたトークになると、永野は「おっとりして見られがちですが、とってもせっかちです」と告白。

「分単位でスケジュールを組んで、仕事の空き時間が1時間あったらジム行ったりとか、自分の予定を絶対に入れて」と明かした。

1 2