1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼前田敦子が明かした「産後ダイエット」に驚愕!

前田敦子が、19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。産後ダイエットについて語る一幕があった。

通っている整体院の先生から「お刺身は痩せる」と言われ、楽屋で刺身をドカ食いしているのだとか。

映画撮影時、スーパーに行って買い込んできたのが刺身5パック。「サクで買った方がフィッシュオイルが(摂れる)」とすべてサクの状態で買ってきて、食べる時に切って食べているという。

ウォーキング、毎日二時間!!これも確かに痩せそう!でも驚いたのはお刺身はいくら食べても太らないってこと!!#前田敦子 #ダイエット #夜会 #櫻井有吉THE夜会 #骨盤矯正

▼高橋みなみは総監督時代の体重をカミングアウト…

元「AKB48」の高橋みなみさんが、9月19日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。

高橋は「総監督時代はイライラが募りすぎて、びっくりするぐらい体重が落ちました」と述懐。

「(通常だと)体重が43キロなきゃいけなかったんですけど、気づいたら35キロちょっとになっていた」とも。

たかみな、総監督やってた時期体重35.5しかなかったの!!! ガリガリじゃん。やば。

やっぱあの激痩せ時期のたかみなストレスだったんだなー

うわ、たかみなストレスであんだけ痩せちゃったのか。。 ストレスってこわい。。

たかみな、頑張ったんだね 私もMAX体重落ちて38キロとかだったし、かなりやばいね…

▼板野友美は学生時代に横浜でデートしていたことを告白!

歌手の板野友美(28)が16日、横浜市内のイオンシネマみなとみらいで行われた、国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」と音楽フェスティバル「横浜音祭り2019」のコラボイベントに出席した。

中学生の頃に横浜に住んでいたという板野は「グループデートじゃないですけど、みんなで遊園地に来て、映画を観て帰る、みたいな、ませたデートとかしてました」と学生時代を回顧。

「今でも横浜が好きなんですよ。最近ドライブにハマっているんですが、ドライブで横浜に遊びに来たりします」と今でも頻繁に横浜を訪れるという。

1 2