1. まとめトップ

ユーチューブで発達障害者が婚活開始!冷やかしなしで見て欲しい

タイトルの通り繊細な内容ですので興味本位で読み進めるのはご遠慮ください。いたって真面目な内容となっております。

更新日: 2019年09月21日

2 お気に入り 12831 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この動画を見てNAVERで紹介したいと思いました。ぜひ、真剣に読み進めてください。

ikyanaiさん

ユーチューブのいろいろな活用方法

ユーチューブは、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンブルーノに本社を置く世界最大の動画共有サービス。

元々は友だち同士で動画を共有するサービスとしてスタートしましたが、その後、動画作家の発表の場となり、現在では広告収入を得られるということで多くの方がユーチューバーとして動画の公開を行っています

その結果、多くの視聴者も生まれ、ユーチューブに動画をあげることで多くの人の目に触れられるようになりました

たとえば、TVで見たCMが面白かったのでもう一度見たいと思っても、いつどのチャンネルで流れるか分からない。
そこで、ユーチューブにTV用のCMを置いておくことで今までになかった効果が期待できます。

ユーチューブは活用次第では、意外と大きな影響がある思います

婚活としての活用

SNS婚活

SNSなどの普及に伴い、インターネット上で出会い結婚まで導くネット婚活が話題となっています。

ユーチューブで婚活

「ユーチューブ」「婚活」で検索するとアドバイザーかもしくは、失敗談!

しかしながら、ユーチューブに自分のプロフィールをアップしている人もいます
それが、今回ご紹介するシリウスさんです

シリウスさんの場合

外見だけで人を判断して欲しくないと立ち上がりました

発達障害があることで今まで差別や偏見を受けてきたシリウスさん

発達障害や容姿のコンプレックス、トラウマを勇気を持ってカミングアウトした動画となっています

メディアにも取り上げられています

その内容の一部をご紹介

外見だけで判断しないでほしい。自分のことを知ってもらって、障害者に対する世の中の差別や偏見を少しでも減らしたい。

シリウスさんは霊的な能力を持つが故に、サイコパスの家族と戦わされるといった辛い経験もしてきました

次のページで動画が見れます。
冷やかしなしで再生ボタンをクリックしてください!

1 2