1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

こじはること小嶋陽菜

(4月には)「31歳になっちゃいました 今年は何をしようかなー?」とバースデーケーキとともに撮影した自撮りを公開した。

アイドルとは一線を引く姿勢

数多いる卒業生の中で、もっとも安定した活躍を続けている元メンバーは、小嶋陽菜(30)だろう。

アイドル出身のイメージに違和感も

「元アイドルだから」という決めつけに対して私見を述べ、ファンから反響が相次いでいる。

「アイドル出身はこうでしょ?みんなやってるからやってほしい!」や「アパレル始めたってことはこうでしょ?」など、当たり前のように既存の型にはめられてしまうことを、嘆くようなツイート

アイドル出身はこうでしょ?みんなやってるからやってほしい!アパレル始めたってことはこうでしょ?って誰でも思いつく道が決まってたり当たり前に既存の型にはめられる事が多すぎるインタビューの度に今や今後、その時感じた事やヒントをばくっと話しているのでインタビューはちょくちょく見て

卒業後はアパレルを立ち上げ

こちらも新しくなって入荷しました楽だけどちゃんと女っぽいところが好きで毎日のように着ちゃうんだよねherlipto.jp pic.twitter.com/9XKyzflgB0

グループ卒業後は、アパレルブランド「Her lip to」を立ち上げ、実業家としての一面も見せている。

ブランド名は、イニシャルの「H」、チャームポイントである「lip(唇)」を取り入れ命名。「女の子たち(=Her)の人生の場面をドレスで華やかに彩れたら」と思いを込めた。

先日には新作がなんと1分で即完

人気の新作は、販売開始すぐに1万以上のアクセスが殺到し、そもそも買えるかわからない状況。

伊勢丹新宿店で開設したポップアップストアの整理券は、伊勢丹同ブース史上では最大数となった。

D2C分野で商才を発揮している

D2Cの冒頭にある「Direct」は、流通業者などの他社を介さず、商品を製造する企業が自分たちで直接商品を売る業態を表しています。

ブランドを作ったわけじゃなくて、コミュニティーとかカルチャーみたいなものを作っていきたいと思っています。

1 2