1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

「グランメゾン東京」に出演する、寛一郎

10月20日(日)スタートの木村拓哉主演の日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系)に、寛一郎が出演することが決定した。

2017年に俳優デビューしたばかりだが、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で第27回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞。その後も様々な賞を受賞し、演技力を認められている若手俳優の一人

「同期のサクラ」に出演する、新田真剣佑

高畑充希が主演を務める10月期の日本テレビ系水曜ドラマ『同期のサクラ』に、新田真剣佑が出演することが発表された。

新田の連続ドラマレギュラー出演は、2018年1月期の『トドメの接吻(キス)』以来、1年半ぶり。

俳優の千葉真一を父に持つ“二世俳優”の真剣佑は、ロサンゼルス出身で高校卒業までハリウッドで生活

2016年公開の映画『ちはやふる 上の句/下の句』の出演で注目を集め、『仰げば尊し』(TBS系)や『トドメの接吻』(日本テレビ系)など話題のドラマに立て続けに出演。

「ひとりキャンプで食って寝る」に出演する、三浦貴大

★三浦貴大 テレビ東京10月期ドラマ25 『ひとりキャンプで食って寝る』 夏帆さんとともに、隔週ダブル主演を務めます! 10月18日(金)スタート、毎週金曜深夜0時52分~1時23分放送です!お楽しみに! #ひとりキャンプで食って寝る #ひとりキャンプ #ひとキャンで #テレビ東京 #三浦貴大 pic.twitter.com/prJ6hhrrQ1

三浦貴大と夏帆が隔週でダブル主演を務め、それぞれが独自のひとりキャンプを満喫する「ドラマ25『ひとりキャンプで食って寝る』

本作はキャンプが舞台という以外、まったく別物な今までにない隔週変化型ドラマとなっており、奇数話(1、3、5、7、9、11話)は三浦貴大×横浜聡子監督、偶数話(2、4、6、8、10、12話)を夏帆×冨永昌敬監督が担当。

三浦はもともと体育教師を目指していたが、大学卒業後に俳優を志し、映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』でデビュー。

父親が名優・三浦友和、母親が芸能界のレジェンド・山口百恵という出自ながら、“親の十四光り”とはまったく無縁なところで俳優としてのキャリアを積み重ねて、両親のスター性とは違う独自の魅力を開花させた。

「ブスの瞳に恋してる2019」に出演する、駿河太郎

1 2