1. まとめトップ

共演女優も絶賛!田中みな実がドラマ『奪い愛、夏』でベッドシーンを披露

AbemaTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」に田中みな実が出演している。ラブシーンもこなす田中の演技が共演者から絶賛されていた。

更新日: 2019年09月22日

1 お気に入り 5306 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

田中みな実が連ドラに出演

AbemaTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」に、小池徹平演じる桐山椿の同僚・井川瞳役でフリーアナウンサーの田中みな実が出演する。

花園桜(水野美紀)と桐山椿(小池徹平)、空野杏(松本まりか)の危険な愛のトライアングルを描く恋愛ドラマ。

今年2~3月に放送された連続ドラマ「絶対正義」に続いて、連ドラ出演となった。

共演女優からは演技力を絶賛されている

『奪い愛、夏』でラブシーンもこなす

そんな中、杏は椿よりも桜のことが好きだったことに気づく。桜と杏は気持ちが通じ合うが椿は納得ができずにいた。

椿と肉体関係を持った井川は「杏さんの大切なものを奪えば、椿さんの気持ちに気づくかも」と桜の殺害を提案する。

圧倒的に田中みな実と小池徹平の ベッドシーンのスクショが多くてわろてる もうちょっと詳しくやれよな??? #奪い愛夏 pic.twitter.com/HQJhcWgD7B

ドラマでは全員が狂っている

SNSでは「田中みな実の演技怖すぎた回でした」「田中みな実怖い怖い」「狂気的な田中みな実最高すぎた」などの声が上がった。

1 2