1. まとめトップ

乃木坂・欅坂メンバーにおちんちんが小さいと笑われた!握手会虚構レポ

乃木坂46や欅坂46もTwitterで下品でちょっと閲覧注意の下ネタに使われる事があって、森田ひかるはお笑い芸人ギャグの変態にびっくり、掛橋沙耶香は悩み相談で短小に爆笑、与田祐希は急所攻撃で勃起に興奮という笑えないツイートがあります。白ビキニ水着画像や、平手友梨奈の奇妙なゴシップの話題も紹介します。

更新日: 2020年06月28日

0 お気に入り 3720 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

坂道グループのネタツイート、続々・・・

Twitterの世界だと、どんな物にも変なネタを言う人が出てきます。

日本のトップアイドルの乃木坂46や欅坂46も、Twitterの変なネタになってしまう事が結構あります。

欅坂46でカリスマ的な人気があった平手友梨奈も、↓のような笑えない話題になって・・・

実はこれをツイートした人は、もっと下品な話題もツイートしていますよ。

「虚構レポ」と呼ばれている、アイドル握手会の時の体験談の作り話も得意です。
ちゃんと虚構レポだと書いてあってもファンがびっくりするような下ネタのツイートも結構あります。

ここでは、坂道グループのメンバーがファンのおちんちんを見るという変態的な作り話の虚構レポを見てみましょう。

ただし閲覧注意ですよ。
真面目なファンが見たらショックかも?
信じられない場面展開が続くので、気をつけて見てください。

欅坂46・森田ひかる、小さいおちんちんにびっくり!

森田ひかるは、欅坂46の2期生です。

低身長の正統派美少女で、選抜制度が初適用の9thシングルの選抜メンバー入りも決定している期待の新人です。

虚構レポでは、お笑い芸人のネタのパロディで予想外の変態行為をされてしまいます。

森田ひかる 虚構レポ ば「初めまして!3、2、1、go〜!」 森「????」 ば 「テェテェレテーレッテレッテ♪テェテェレテーレッテレッテ♪」 森「????」 ば「テテレテーレッテレッテッテレッテーレ♪はいっ!ひょっこりはん!(チャックからチンポ流出)」 森「わぁっ!ちっさぁ」 ば 「」

森田ひかるは全然笑わないで、びっくりしてしまったみたいですね。
びっくりするほど短小で・・・

乃木坂46・掛橋沙耶香、小さいおちんちんに爆笑!

掛橋沙耶香は、乃木坂46の4期生です。

乃木坂46の中でも透明感が抜群の現役JKメンバーで、実はアニメ映画好きです。

虚構レポでは、悩み相談に乗って露出させてしまいます。
オチが下品なので途中までにしていますが、最後まで見たい人は↓をクリックして見てください。

自分の物まねの持ちネタで、掛橋沙耶香はこんなかわいそうな事を言うなんて・・・
ひどい話です。

与田祐希、おちんちん勃起に興奮!

与田祐希は、乃木坂46の3期生です。

雑誌グラビアでも人気で、写真集もロングヒット、モデル活動も始めてどんどんファンを広げています。

虚構レポでは、勢いに乗っている与田祐希がいきなり急所攻撃をして来ます。
オチが下品なので途中までにしていますが、最後まで見たい人は↓をクリックして見てください。

つかまれて大きくなって、2人とも喜んでいます!
楽しそうですね。
でも他の人が見たら、理解不能・・・

関連まとめ

1