1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルの西内まりやさん

同年日本テレビドラマ「正義の味方」、2011年フジテレビTWO「スイッチガール!!」では初主演を果たす。

ドラマ『ホテルコンシェルジュ』、映画『CUTIE HONEY -TEARS-』で主演を務めるなど活躍。

・2014年には「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たす

14年8月、「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たす。

また、2015年にリリースしたサードシングル『ありがとうForever...』では、オリコン週間シングルランキングで、初のトップ10入り

同年末にはレコード大賞新人賞を受賞。2016年9月の「BELIEVE」まで6枚のシングルをリリース。

・2018年7月には、芸能活動を再開

2018年3月31日をもって、これまで所属していた事務所との契約満了に伴い、事務所を退所

しかし、2018年7月20日より芸能活動を再開。芸能界に復帰して現在はフリーで活動中

「ブラックスキャンダル ヨウジヤマモト(BLACK Scandal Yohji Yamamoto)」の2019年春夏コレクションのモデルを務めた

●その西内さんがインスタで加工なしショット公開!

「マットなのに質感が薄付きで滑らか。好き」のコメントともに、ドアップの自撮り写真を投稿した西内。

今回の「加工フィルターをやめた投稿」を受け、ファンは「それでも綺麗すぎる」と驚きの声をあげていた。

●SKE48の須田亜香里さんがインスタで加工なしのすっぴん肌を公開

同投稿で須田は、「写メ撮る時は目が大きくなったり顔が細くなったりする機能はオフにして基本的には美肌フィルターのみを使っているのですが…」と美肌加工を施した自撮りショットを公開。

続けて、「いきなり閲覧注意ですけど2枚目→無加工のiPhone外カメラで撮るとこうなりますw」と無加工のすっぴん肌の様子を赤裸々に披露

須田亜香里、加工なしのすっぴん肌公開”赤裸々告白”に反響「同じ女子として尊敬します!」 | AbemaTIMES 尊敬し、希望にもなる☺️ 自分も頑張ろって思う今日この頃です。 #須田亜香里 @dasuwaikaa times.abema.tv/posts/7020662

●タレント・菊地亜美さんがインスタですっぴん無加工自撮り公開!

1 2