1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

バイレイヤージュカラー×ミディアム

ハイトーンカラーが好きな大人女子におすすめなのが、ハケを使ってランダムにハイライトを入れる『バイレイヤージュカラー』。あえてムラのあるデザインが自然な陰影を生み、こなれ感がUP! 全体をトーンアップするよりもダメージが抑えられる上、のびてきてもプリンになりにくいのも素敵。

耳かけミディアム

透明感&柔らかさが出るようにランダムに動きが出るようにカットとスタイリング♪カラーはアッシュベージュ。

波ウェーブミディアム

切りっぱなしボブのスタイルだと重たく見えがちなので、明るめのブラウンベージュにカラーし、波ウェーブでより柔らかな雰囲気になるようにスタイリング♪

ベージュ×ミディアム

今季はグレーやアッシュ系よりも、柔らかいベージュカラーの方がおすすめです♪肌なじみの良い色なので誰にでも似合います!

ゆるふわパーマミディアム

ふわふわな質感の柔らかパーマミディアム♡
メンズウケも抜群な守ってあげたくなるヘアスタイル。

ニュアンスミディ

まだ暑さが残るけど、長袖のファッションも気になる季節。ヘアから気分を変えるなら、こんなセミウェット質感のミディアムヘアにチェンジしては? ゆるめのカールと束感を与えたスタイルは、ほどよい色気を感じる仕上がり。

ワンカール ×ミディアム

ふんわりワンカール ミディアムは女性らしく、優しげな印象に。
レイヤーを入れることにより立体感が出てより女度アップ。

エアリーミディ

エアリーな雰囲気になるようにあえてドライめにスタイリング♪ハイトーンカラーでより透け感を☆

32ミリのコテで毛先は外ハネ♪トップのレイヤーの部分を内巻に♪軽めのワックスを揉み込みました☆

ヘルシーなウルフミディ

髪をのばしかけの人におすすめなのが、涼しげで大人っぽい印象のウルフミディアム。高めの位置からレイヤーを入れて、ほおやあごラインで揺れる毛束をメイク。こめかみをカバーすることで小顔に見え、フェイスラインもキュッと引き締まるのがうれしい。

ナチュラルミディ

ナチュルな雰囲気に合うような、くせ毛っぽい前髪がポイント!ウェット仕上げにしてラフな抜け感と透明感を。

外ハネほつれウェーブミディ

人可愛い雰囲気に、外ハネとウェットな質感で抜け感をプラス。幅広い年齢層から愛されるヘアスタイルに。

ヘルシースポーティー☆ミディ

スポーティーな元気さの中にあるヘルシーな色気★伸ばし中なので、あまり変えれないけど、もったりして見えないように耳にかけて顔周りすっきり★

シースルーバングミディ

重さを残したセミロングに揺らぐようなパーマをかけて、ちょっぴりムーディな表情に。セミウェットな質感のスタイリングで、女らしさの薫る大人ヘアを完成させて。背のびした印象にならないよう、前髪に軽さを与えてほどよくリラックス。重さと空気感の絶妙なバランスが今の気分にフィットします。

シースルーミディ

重さのあるシルエットとツヤいっぱいの髪色で女っぽく、シースルーな前髪で軽やかに。上質さも抜け感も欲しい、大人レディにおすすめのスタイルです。こめかみ部分をカバーして顔まわりをひし形にすることで、小顔効果も期待大♡ ツヤ重視ならヘアオイル、束感を出すならヘアバターを使って、スタイリングでムードを変えるのも楽しそう!

ニュアンスくびれミディ

一見、シンプルでナチュラルな印象。その中に計算ずくの抜け感を吹き込んだ、今っぽ女子のミディスタイル。ポイントはトップに独立したレイヤーを入れて、首元のくびれでメリハリを与えること。さらに顔横で遊ぶ毛束を作り、表情にニュアンスと透け感をプラス。シースルーバングで仕上げたら、透明感たっぷりの春髪ができあがり。あざとい?なんて言わせない、最強の可愛さを満喫して。

1 2