1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

Gready Brilliant

「ほどよい存在感」を大切にする大人の女性のためのセレクトショップ【Gready Brilliant】

パイソン柄の持ち手が秋らしいショルダーバッグです。

バッグの開閉口は巾着になっているのもポイント♡

nano・universe

出典zozo.jp

秋冬にぴったりのスエード調素材を使用したフラットシューズ。シェイプが効いてすっきりとしたポインテッドトゥに、大ぶりなくるみバックルが絶妙なバランス。

出典zozo.jp

フラットソールなので履きやすく、上品な印象でオフィスシーンにも馴染みます。キリッと着こなしが引き締まる、デザイン性のあるシューズで足元から秋仕様にアップデートしてみて!

FABIO RUSCONI

出典zozo.jp

ナチュラルカラーのパイソン柄が秋に向けてコーディネイトしやすい1足。

出典zozo.jp

カジュアルになりがちなフラットなデザインですが、甲の部分がさりげなくVカットになっており脚をすっきりとみせてくれます。

Caede-L’ELISIR Kyoto

キューブ型のコンパクトなバッグ。ころんとした丸みも革らしく、色合いは秋らしい深みのあるカラーです。

ダブルジッパーなので開閉しやすく、マチがあるので収納力は見た目以上!

タリアンセミベジタブルレザーを使用し、高級感のあるマッドな質感としなやかなフォルムが特徴な、Linateシリーズ

ショルダーベルトも付いて、2way仕様になっています。持ち手についている、カエデチャームは取り外し可能。

14+

出典zozo.jp

ほっこりしたウール素材とシンプルなワンカラーが合わせやすいキャスケット。

ワンカラーなので、スタイルを選ばず合わせやすく、キレイめもカジュアルも、どんなスタイルにもかっこよくキマリます。

SESTO

出典zozo.jp

ほんのりレトロな雰囲気の丸みを帯びないエッジの効いたスクエアトゥで
今年らしい新鮮さを添えたバブーシュ見えするバレエシューズ。
端正な甲のボリューム感がどこかモードな足元を演出します。

TWEED MILL

出典zozo.jp

イギリスならではのチェック柄が楽しめるTWEED MILLストール。今年は唯一無二のURBANRESEARCH別注カラーも2色ご用意しました。マルチに使える大判サイズが嬉しく、コーディネートの幅を広げます。秋~真冬までロングシーズン活躍。

ADAM ET ROPE'

出典zozo.jp

発色の良さが特徴のリブアームウォーマー。程よい光沢感が上品なアイテムです。

ポイントカラーとして秋のレイヤードスタイルを楽しめます。

1 2