1. まとめトップ

【ラスベガスおすすめホテル】ホテルを予約する前に見ておきたい紹介動画!

ラスベガス旅行に行く前に、知っておくべきことをまとめました。お得な情報やラスベガス観光をする上でのポイントなど参考になれば嬉しいです!

更新日: 2019年10月02日

3 お気に入り 1181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラスベガス旅行に行く前に、知っておくべきことをまとめました。お得な情報やラスベガス観光をする上でのポイントなど参考になれば幸いです。

MASH-TOYさん

ホテル選びで失敗しないために

旅行の計画をたてるときに。 ホテルを予約する前に。 知っておきたいことをまとめました。
ベッドの高さは? wi-fiのスピードは? 立地や音は?
失敗しないホテル選びのために、ぜひご覧ください!

ベラージオ(Bellagio)

噴水のショーで有名なベラージオ。
ラスベガスを舞台にした「オーシャンズ 11」のロケ地としても有名です。

動画では、ベネチアン(ファウンテンビュー/噴水側)の部屋から見える景色や部屋の詳細、ホテル内の「O」シアター、ボタニカルガーデンなどの歩き方を紹介しています。
また、人気のバフェ「The Buffet」内のレイアウトや料理などの詳細が分かります。

オマケの映像は「ご苦労様」って言いたくなります。

パリス ラスベガス(Paris LasVegas)

パリスで目をひくものと言えば、ランドマークとなっているエッフェル塔と凱旋門。
場所はフォーコーナーの一角、ベラージオの前です。
動画では、パリス ラスベガス(ロケーション指定なし)の部屋の詳細、ホテル内の歩き方を紹介しています。
・・・青い気球の正体は・・・。
また、人気のバフェ「ル・ビレッジ・バフェ」内のレイアウトや料理などの詳細が分かります。

【ラスベガス おすすめ バフェ】シーザーズ系列のBOB

旅行の楽しみでもある食事ですが、ラスベガスでは料金も高めの所が多く、出費もかさんでしまうことが多々あります。
しかし、せっかくの旅行ですから、我慢ばかり・・・っていうのも寂しいですよね。
そこで、好きなものを24時間いつでも食べてね! というサービスが、BUFFET OF BUFFETになります。

このサービスはシーザーズ系列の6か所のBUFFETなら「いつでも、どこでも、何回でも」利用できます。
 ※シーザーズパレスホテル内のバッカナル・バフェのみ、追加料金が必要です。
  BUFFETによっては、朝食や昼食、夕食がないシーズンなどがあります。

ベラージオ、パリスに宿泊した場合の移動手段は何が良いか?

・2階建てバス (DEUCE)
・連結バス (SDX)

実際に使ってみて感じたことは、「バス移動で十分じゃないか」ということ。
特におすすめは、共通停留所の近くのホテルに宿泊している場合になります。

パリス、ベラージオに泊まる場合は、バス移動だけで十分ではないかと思います。

【体験するべき】 リムジン送迎! ヘリコプターでラスベガス上空の夜景鑑賞ツアー

このオプショナルツアー、一人100$から120$で体験できます。
飛行時間は15分ほどですが贅沢な時間を過ごせます。
ラスベガスの良い思い出になると思います。
また、ヘリコプターのフライトを待つ間にシャンパンをサービスしてくれます。

ラスベガスのアウトレットとダウンタウンといえば、ここ!

ラスベガスのダウンタウンと言えば、フレモント・ストリート・エクスペリエンス
夜に行われるショーは一見の価値ありです。
ノース・プレミアム・アウトレットも160の店舗が軒を並べ広大な敷地でショッピングを楽しむことができます。

あなたの旅行の参考になれば嬉しいです。
ぜひ、ラスベガスを楽しんできてくださいね!

1