1. まとめトップ

【鬼滅の刃】強すぎる!柱全9人のキャラクター!徹底的解析!冨岡義勇も、胡蝶しのぶも…

水柱 冨岡義勇 蛇柱 伊黒小芭内 蟲柱 胡蝶しのぶ 音柱 宇髄天元風柱 不死川実弥炎柱 煉獄杏寿郎岩柱 悲鳴嶼行冥恋柱 甘露寺蜜璃霞柱 時透無一郎 おばみつ

更新日: 2020年06月23日

12 お気に入り 513580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【鬼滅の刃】強すぎる!柱全9人のキャラクター!徹底的解析!

tqmxn215さん

【鬼滅の刃】強すぎる!柱全9人のキャラクター!徹底的解析!

週刊少年ジャンプ連載の大人気漫画「鬼滅の刃」2019年4月6日より放送中!

柱全9人のキャラクター紹介

①伊黒小芭内(いぐろおばない)

鬼殺の剣士である。最高位を示す“蛇柱”の呼び名の通り、陰険な言葉を口にするが、仲間を思う心は清く優しい。

②胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。
冨岡とともに那田蜘蛛山へ向かう。

鬼殺の剣士である。最高位の一人として“蟲柱”の座にある一方で、優れた医学知識で多くの剣士の命を救ってもいる。

更に身に付けた蝶の髪飾りや、蝶の羽を模した雅な柄の羽織が、可憐な雰囲気をより美しく飾り立てている。

※栗花落カナヲは継子

事後処理部隊“隠(かくし)”の指揮を任されており、胡蝶しのぶの“継子”である事が明かされた。

③冨岡義勇(とみおかぎゆう)

拾壱ノ型 凪(なぎ)
義勇が編み出した独自の技。抜刀しての自然体から無拍子で繰り出される、無数の斬撃。刀の届く範囲内に入った対象を、縦横無尽に斬り刻む。

1 2 3 4