1. まとめトップ

イケメンの特徴と、女性が希少価値が高いイケメンをゲットする方法とは?

イケメンの特徴を理解すれば、女性がイケメンをゲットできる可能性も高まります。先ずは、イケメンの特徴を良く把握して、イケメンを釣る作戦を考えましょう。

更新日: 2019年09月29日

2 お気に入り 3040 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆イケメンの希少価値

美女と比べてイケメンって少なくない・・・か?と疑問を男の僕ですら持っている。街を歩いていても、可愛い女性はよく見かけるのにイケメンはほとんど見ない。

◆イケメンが自分を持っている

自分のセールスポイントを持っている男性というのは、女性から見て魅力的に見えます。身長が高いイケメンならば、大人の男性らしさを見せていくと良いでしょう。趣味が車であれば、高級車をレンタルして女性を乗せてみるのも面白いですね。

◆イケメンが忙しい

仮に今回の女性のことが多少気になったとしても、ほかの人からの予定がバンバン入ってくるので、わざわざ時間を空けることができません。

◆見た目を気にするイケメン

彼女に対しても随時メイクや服装へのダメ出しが入り、さらには「今日の服装では一緒に歩くのが恥ずかしい」とまで言われる始末。

◆気のない素振りが通じない

相手にまったく困っていないイケメンにとって、気のないふりをする女性など「面倒な女性」以外の何者でも御座いません。

◆イケメンと出会う方法

どうしてもイケメンと出会いたいのであれば、勇気が必要だが出会いと関係なさそうなところに赴いて自分から声をかけるのが一番手っ取り早い

イケメンというのは、年齢が高くなればなるほど、様々な「人脈」と「知識」を身に着けていくものです。そのようなイケメンと一緒にいて、自分を成長させることができれば、知らず知らずのうちに自分もイケメンになることができるでしょう。

◆超イケメンが女性に困らない

そんな彼の態度に耐えられなくなった彼女から別れを切り出すとあっさりOK。後日、すぐにほかの女性と付き合いだしていたという……。

◆モテる雰囲気を出している

「言葉には表せないけれど、女性を虜にするような雰囲気を放っている」、「近くにいると安心して、もっと一緒にいたくなってしまう」そんな雰囲気を出している人は、モテる男性である可能性が非常に高い

◆幸せな気分になれる

◆イケメンと付き合うメリット

1 2