1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

秋冬に大活躍のユニクロコーデ♪

今季のコレクションは、幅広い着こなしのヒントにあふれる洗練されたデザインが揃っています。

ユニクロのシンプルで使い勝手が良い『おすすめの季節のグッズ』をまとめてをご紹介します。

どれもコスパも優秀だから嬉しい

◼︎ 柔らかな着心地ときれいなシルエットを両立。

レディースのフルジップパーカは、ボディラインを拾わないシルエット、トレンド感のあるパーカに進化。開けても美しいシルエットをコンセプトに展開しています。

少し厚めで滑らかな生地にアップデートされたレディースのフルジップパーカはよりきれいな仕上がりに。

ユニクロで購入した パーカーとスウェットのパンツが 届いたけどまだ着るのは早いニャ~! #独り言 pic.twitter.com/0LgJuNgTmd

ユニクロでオススメのアイテム「UniqloUのスウェットフルジップパーカ」 プルパーカー同様に生地がしっかりとしていてメインとしても使えるパーカーになってる 今期はパープルとブルーが微妙なのでブラックかグレー(オフホワイト)推奨 このクオリティで今なら1990円! pic.twitter.com/jYDUJkyt6k

◼︎ リラックス感のあるボクシーシルエット

楽チン・リラックスできるスウェットなのにシルエットがキレイな優秀アイテムです。カジュアルにもキレイめにも着れるので1枚でコーデの幅も広がります。

あとUNIQLO Uのスウェットクルーネックシャツ、2990円でシルエットはちゃめちゃに好きだったのう 今度買お pic.twitter.com/xvsf5zc7WQ

Uniqlo Uのスウェットクルーネックシャツの緑いい色だったな…。実物は写真よりもっとパキッとした色で秋ストロングさんにピッタリだと思います pic.twitter.com/4OUNt7VaAl

◼︎ こなれ感のあるスタイリングが楽しめる

今季トレンドのスポーツテイストを取り入れた大人カジュアルコーデから、今回はスウェットワンピースをクローズアップ。

カジュアルな風合いが魅力。レギンスと合わせればこなれ感のあるスタイリングが楽しめる。

◼︎ もたつきのないシルエットですっきり決まる

ふわっとした起毛が肌に触れた瞬間からあたたかいのに、見た目はキレイめで使えると話題のボアスウェットパンツ

足元がもたつかないのでスウェットパンツでもパジャマ感ゼロ。オシャレに履ける楽チンパンツです。

1 2