1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

コスパ抜群!! 東京の大浴場付き おすすめホテル【5選】

三井ガーデンホテル日本橋プレミア/ザ・スクエアホテル銀座/カンデオホテルズ 東京新橋/ドーミーイン後楽園/スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口

更新日: 2019年10月17日

15 お気に入り 3130 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ビジネス・観光にもおすすめ!立地抜群の大浴場付きホテルを紹介します!

1,三井ガーデンホテル日本橋プレミア

東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅地下通路直結/JR「新日本橋」駅地下直結(1・3番出口)

東京メトロ「三越前」駅、JR「新日本橋」駅に直結し、JR「東京駅」からも徒歩約11分という立地に、新たな日本橋の北の玄関口として誕生

2018年9月に開業。

ホテル内は「モダン」なデザインの中に「江戸文化で栄えた日本橋らしさ」をミックスし、日本橋の「粋」を体感できるデザインを随所に採用

アートがディスプレイされた回廊の先にある大浴場。檜の香りが漂う癒しの空間には、ゆったりとくつろげる寝湯もご用意

スーペリアダブル

広いとは言えませんがソファーもありスーツケースも十分広げることが出来ました。嬉しいのはトイレ、バス別なこと。また大浴場もあり部屋着で行けるのが有難いです。

街中にあるホテルとしては珍しくロビー階に大浴場がありました。壁面に取り付けられた桧の香りが心地よく、他に入浴者がいなかったこともり、リラックスしてお風呂を楽しめました。

2,ザ・スクエアホテル銀座

「銀座一丁目」駅11番出口より徒歩1分/「東銀座」駅A2出口より徒歩5分/「有楽町」駅京橋口から徒歩8分

シックでありながら、遊び心も感じられる銀座の寝室。

2018年11月に開業

大人の街“銀座”にふさわしいカラーリングを用いながら、大胆な配色による遊び心もプラス。

モデレートツイン

銀座のちょっと裏にあるオシャレなホテル。洗面スペースと寝室の間に扉があるので、廊下の音も気になりません。2階には大浴場があり、ゆったり入れます!

オープンして間もないので、どこも綺麗で気持ちが良いです。木がふんだんに使われている客室は、スタイリッシュでお洒落。とても快適に過ごせました。

3,カンデオホテルズ 東京新橋

新橋駅徒歩3分の好立地に、 露天風呂付き大浴場、60種類の日替わりビュッフェやシモンズ社製ベッドが自慢。

2018年1月にリニューアル。

最上階には大浴場と露天風呂を完備。男性大浴場にはドライサウナと水風呂、女性大浴場にはミストサウナを完備。

部屋・デスク・ベッド全てビジネス利用にはちょうどよいサイズで、仕事がはかどりました。

12階には大浴場や露天風呂もあり、大変くつろげます。朝食も大変美味しくメニューも毎日少しずつ変わっており、連泊でも飽きません。

4,ドーミーイン後楽園

都営地下鉄三田線大江戸線「春日駅」A4出口より徒歩1分/メトロ丸の内線「後楽園駅」4番出口徒歩5分

1 2