1. まとめトップ

成宮寛貴が「相棒」で俳優復帰?!本人も否定したフェイクニュースだった!

NEWSポストセブン・成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定・水谷豊の働きかけも・脚本家・輿水泰弘・日本・引退後はオランダで生活・ガセの可能性高い・ガセ濃厚・真実・マグカップ・デザイン・本名の平宮博重(なりみやひろしげ)インスタ・Twitter ・Fake news・成宮寛貴の復帰を阻む“闇”

更新日: 2019年10月13日

1 お気に入り 4996 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

成宮寛貴(平宮博重)が「相棒」で俳優復帰?!成宮本人も否定したフェイクニュース!

花が好きさん

関連リンク

成宮 寛貴(なりみや ひろき)

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。

所属事務所は成宮への聞き取りや薬物鑑定をした結果、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として否定し、成宮本人も疑惑を否定した。

2016年12月9日、芸能界からの引退を発表。

12月9日、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「絶対知られたくないセクシャリティ(性自認や性的指向など)の部分もクローズアップされてしまった」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。

成宮寛貴の復帰を阻む“闇”

警察の世話になる厄介ごとを起こしたわけでもない成宮を、なんとか起用の方向へ持っていけないものかという、テレビ関係者が多いことは確かです

▼成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定!

「成宮さんがシーズン13で『相棒』を卒業したのは、『甲斐が罪を犯して懲戒免職になる』というストーリー展開によるものでした。

成宮は、3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役としてシーズン11〜13(2012〜2015年)に出演。水谷とのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍してきた。

成宮寛貴(平宮博重)

NEWSポストセブンが、「相棒」で成宮寛貴の俳優活動復帰を報じた!

NEWSポストセブンが10月2日に成宮寛貴くんが「相棒」で俳優活動復帰を報じました。

芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

成宮君、復活してくれたら嬉しい 成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも(NEWS ポストセブン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

復帰を後押ししたのは、ほかならぬ水谷豊。『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮のことも騒動後、ずっと心配していた。

水谷の働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったという。

成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース これは嬉しいニュース! ドラマでの設定は、ダークナイト事件の犯人で、恐らく刑務所にいるはず。 どうやって復帰させるのか興味津々。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

Yahoo!ニュースのトップでも取り扱われ、一気に広まった。

このニュースが駆け巡ったのは、2日夕方のことでした。大手芸能サイト『NEWSポストセブン』(小学館)が、『女性セブン』(同)に掲載する記事を転載する形でアップ。その後、Yahoo!ニュースのトップでも取り扱われ、一気に広まった。

ライブドアニュースの公式Twitterが投稿削除。「誤解を招く情報を掲載した」として謝罪。

芸能界復帰を報じられた成宮寛貴さんがSNS上で「フェイクニュース」と投稿したことを受け、ライブドアニュースの公式Twitterが「真偽不明のため」として投稿を削除しました。同時に「誤解を招く情報を掲載した」として謝罪しています。

▼成宮寛貴「相棒」で俳優活動復帰は、フェイクニュース?!

1 2 3