1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

独立0秒で始動・・・!

9月末でジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんが10月1日、オフィシャルサイト、YouTubeチャンネル、Instagram、Twitterを一挙に開設しました。早速動き出してくれるのか!

錦戸さんは10月1日に日付が変わってすぐ、YouTubeチャンネルに「Point of Departure」と“出発点”を意味するタイトルの動画を投稿。

YouTubeでも大きな話題に

あまりの展開の早さに・・・

錦戸亮さん、外野から見ても仕事はええなって思う、、

錦戸さんがせっかちすぎて、仕事が早すぎて 未だにジャニーズを退社した事実を飲み込めてない

錦戸亮ちゃんがいなくなるショックももちろんめちゃくちゃ大きかったし、未だに心が痛む部分はあるけど、その半分以上は、6人の関ジャニ∞の音楽はもう二度と生まれないという悲しさなんだと思うんだわたしの場合 わたしがどんなに頑張っても人生やり直してもどうしようもないけど、本当に好きだった

同じく関ジャニを脱退した・・・

人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーを経て、現在はソロアーティストとして活動する渋谷すばるさん。

関ジャニ∞ではメインボーカルを担当。伸びやかな存在感のある歌声で人気を博している。

元関ジャニ∞で歌手の渋谷すばるが10月9日、ニューアルバム『二歳』を発売。

先行配信曲、MVが話題に

1stアルバム『二歳』は、全曲通じて渋谷さんが作詞・作曲・編曲を手がけた「今の自分にできるすべてを詰め込んだ」1枚。

9月13日に自身“初”となる配信楽曲「ワレワレハニンゲンダ」をリリースした渋谷すばる

9月27日、先行配信第3弾となる楽曲『ぼくのうた』の配信を開始し、あわせて初のミュージックビデオを公開した。

一方、SMAPから独立した・・・

消費税が8%から10%にアップした10月1日、香取慎吾が『10%』というタイトルの新曲を配信して注目を集めている。

香取慎吾が、10月1日午前0時にデジタルシングル「10%」を突如配信リリースした。香取がTwitterに「“10%” OUT NOW !!」と発信

1 2