1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

もう読んだ?11月公開映画の「原作マンガ」まとめ

2019年11月に公開される映画の原作マンガ7作品のまとめ。『どすこい!すけひら』、『生理ちゃん』、『殺さない彼と死なない彼女』、『フラグタイム』、『シティーハンター』、『穴殺人』、『ハルカの陶』。

更新日: 2019年11月01日

3 お気に入り 9514 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『どすこい!すけひら』(漫画:たむら純子 原案:清智英)

搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしているエステティシャン・綾音。昔、おデブだったこともあり、恋愛には無関心。そんなある日、サロンの超VIP、スーパーアイドル湊拓巳から食事に誘われてしまう。すると、拓巳から突然のキス!!!!

どすこい!すけひら、、試し読みしたわー、、、たくみさんチャラくねー(/ω\)?知英ちゃんとのキスシーン見てみたいけど、、見たら発狂しちゃうかも(笑)でも、、映画は見たいな(/ω\)

◆『生理ちゃん』(小山健)

「生理ちゃん」は生理痛の原因となる存在を擬人化し、キャラクターとして表現したマンガ。月に1度、女性のもとにやってくる生理ちゃんを中心に、悩める男女のドラマを描く。

二階堂ふみさん主演の映画ということで知った「生理ちゃん」 原作読んだら、はまってしまった。映画たのしみ #生理ちゃん #二階堂ふみ

生理ちゃん原作は単行本買うほどだっただけに実写映画の着ぐるみが女性を苦しめてる構図やべえな…って

◆『殺さない彼と死なない彼女』(世紀末)

「殺さない彼と死なない彼女」「きゃぴ子」「君が代ちゃん」など、悲しくも温かいセンチメンタル漫画がネットで話題の作家・世紀末。“心の風邪薬”となる数々の作品に加え、描き下ろしも大量収録した初の作品集。

間宮祥太朗&桜井日奈子W主演 話題の“泣ける四コマ”実写映画化 映画『殺さない彼と死なない彼女』特報 - YouTube タイトルに興味湧いて原作買って泣いたから原作読んで 4コマだから読みやすい m.youtube.com/watch?v=xDUxhh…

殺さない彼と死なない彼女 原作もいいし、ぼんリンの監督さんだしとても期待しています あの三つの話がどう交わるのか脚本も楽しみ 毎回映画ではトンチキな髪型だったりパンチのきいた役ばっかりやってるから普通にクールな役の間宮君続くとどうした!?ってなる

◆『フラグタイム』(さと)

時間停止×百合ストーリー。人見知りで友達が作れないぼっち女子高生・森谷美鈴。1日3分、なぜか時間を止められる彼女の楽しみは、学校のみんなの秘密をのぞきみることで…?

@sasasatotototo 単行本持ってます。先日映画観に行って予告見てビックリしました。フラグタイム映像化楽しみにしてます

あさがおと加瀬さんやらフラグタイムやら最近の百合漫画の映画化はチョイスが渋い

◆『シティーハンター』(北条司)

1 2