1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

世界一カワイイ45歳♡ハローキティの人間力が高すぎる

キティさんのYouTubeチャンネルが素晴らしいので紹介します。

更新日: 2019年10月20日

22 お気に入り 40353 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

キティさんはアイドルの鑑です。

korikori2さん

●"かわいい"の代名詞・ハローキティ

誕生日:1974年11月1日
身長はりんご5個分。
体重はりんご3個分。
明るくて、優しい女のコ。
クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。
音楽と英語が得意。
好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。
双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

(引用元)
https://www.sanrio.co.jp/character/hellokitty/#char_profile

サンリオ創業初期に生み出されたにも関わらず現在に渡って会社の看板キャラクターとなっている、本名はキティ・ホワイト。

インターネット上では「仕事を選ばない」ということで有名。

ミミィさんの特技は「ししゅう&パッチワーク」で、得意科目は「家庭科」。そして将来の夢は「おヨメさん」……。

礼儀正しく家庭的な性格で好奇心旺盛で積極的に行動するが向こう見ずなキティを抑える役回りが多い。

双子は怖い場面に遭遇するとすぐお互いに抱きつく習性がある。

●2019年のサンリオキャラクター大賞では1位を獲得!

【おめでとう】45周年のハローキティが悲願の1位!サンリオキャラクター大賞 news.livedoor.com/article/detail… 1位:ハローキティ 2位:シナモロール 3位:ポムポムプリン pic.twitter.com/pDOQejx7nq

ARIGATО!ARIGATО!ARIGATО!

みんなの力で令和のカワイイ1位になれたことがとてもうれしいです。来年のサンリオキャラクター大賞には、ミミィも参加するそうです。応援してね!

キティさんからファンへのメッセージ。

●サンリオの大御所・キティさん、YouTubeやってます

2018年8月30日よりYouTubeでHELLO KITTY CHANNELを開設しバーチャルYouTuberとしてデビュー。

「結構エゴサとかする」というキティさん。常軌を逸した懐の深さから「仕事を選ばない」と言われているが、「むしろ全部 “選んでる”」のだとか。

キティさんの知られざる一面が見られる本動画。もうかなりの大御所であるにもかかわらず、新人のような貪欲さに思わずクスッとしてしまう。正直、見る前の予想を超えてくるので、ファンはぜひ1度見てみてくれ。

●一番人気はこの動画! ポップコーンの歌が耳から離れない!!

ハローキティ こんにちは
「できたてのポップコーンはいかが?」(あ、そ~れ!)
キティはみんなの人気者
「できたてのポップコーンはいかが?」(あ、よいしょ!)

まさかの1時間耐久動画!(公式です)
ミミィが出てくるところが何か所かあるので、注意して観てみてください!

●お笑い好きのキティさん、ついに漫才を始める

キティ「キティで~す」
ミミィ「ミミィで~す」
キティ「二人合わせて、『ハローキティ』で~す」
ミミィ「わたしの名前、どこいった?」

キティとミミィ、見分け方はリボンの…………結び目の固さ!!

●好評につき第2弾? ジャルジャルのパロディだけど……クオリティ高いぞ!

もう「けろけろけろっぴ」の略称は、「けろっぴ」じゃなくて「ろけろっぴ」だね。

●「ゲーム実況、ずっとやってみたかったの」

1 2