1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

便利すぎると話題のUberEats

ウーバーイーツとは2016年に日本に上陸した米国発のフードデリバリーサービス。

現在、東京都内や横浜周辺の対象エリアで利用が可能で、提携している飲食店のメニューをすぐに配達してくれるという画期的なサービス

国内に4000点以上の提携店があり、配車アプリ「ウーバー」のスタッフが配達を行うため、これまで宅配機能を持たなかった飲食店のメニューを届けてもらえることで人気を博している。

初めてウーバーイーツ使ってみたんだけど、これ駄目っすね…便利っすね…

芸能人が愛用しまくっているようで

海老蔵は「ウーバーでした」とのタイトルでブログを更新し、『UberEats』で注文した具沢山のカレーと馬刺しの写真をアップ。

そんなものまで…!? 市川海老蔵、Uber Eatsで注文した「意外な食べ物」に驚きの声 | ニュースサイトしらべぇ @sirabee_news #市川海老蔵 #UberEats #ウーバーイーツ sirabee.com/2019/10/04/201…

uber eatsで馬刺しを注文できることがわかってしまって嬉しくて涙を流してる。めちゃめちゃうまい pic.twitter.com/rTkSNlLrp7

投稿を受け、ファンからは『UberEats』で馬刺しが注文できることに驚きの声があがった。「う、ウーバーイーツで馬刺し!? 便利な世の中…」「馬刺まで宅配出来るんですね~ビックリ!」

独身の星野源は・・・

番組の中で星野は、番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也に現在の生活について「お休みの日って何やってらっしゃる?」と尋ねられると

それを聞いた徳井義実(チュートリアル)は「やっぱり独身やからかな、ほとんど一緒なんですよ」と共感を示す。

星野源、ウーバーでタピオカ頼んでミルクティーと黒糖飲み比べするとか可愛いかよ

辻希美も・・・

辻希美(32)が8日までにブログとインスタグラムを更新。長女の希空ちゃんがウーバーイーツで頼んだタピオカドリンクの写真といっしょに、番組収録をした楽屋で“タピオカパーリー”を楽しんだと報告

三男の人見知りが始まったようだとして、楽屋で苦労した様子などが綴られていた他「希空さんはウーバーイーツで頼んだタピオカに大喜びでした」とコメント

長女の目の前にたくさんのタピオカドリンクが並んでいる様子や、「私も笑。」としてタピオカドリンクを持った自身の写真などを公開していた。

伊勢谷友介によれば・・・

伊勢谷友介(43才)は『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、ウーバーイーツを「偽名」で利用していることを告白。

1 2