1. まとめトップ
  2. おもしろ

とてもエモ…『誰かの恋愛エピソード』のTwitter報告が面白い

Twitterでは様々な「恋愛」にまつわる投稿をよく見かけます。そんな中から、「知人・友人」「他人や自分以外の誰か」の恋愛エピソードや体験談などをまとめました。

更新日: 2019年10月15日

28 お気に入り 195426 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆店中が一瞬でとてもとてもエモい雰囲気でいっぱい

店内でプロポーズがありまして、店中が一瞬でとてもとてもエモい雰囲気でいっぱいになり、スタッフのみならずお客様もニヤニヤしながらチラチラ様子を伺っていたのですが、「え?うちら付き合ってんの???」という女性の発言で一瞬で店内が猛吹雪の北海道になりましたので、男性諸君、告白は明確に。

そしてこちらは2年ちょっと前の話になります。 この度めでたく彼も結婚し、先日当店で二次会を開催していただきました。 奥様は当時猛吹雪を巻き起こしてくださった、例の彼女です。 二次会でも幹事さんに大層なネタにされ、会場を爆笑の渦に巻き込んでくださいました(笑)

ご本人に許可をいただいたので、二度と同じ失敗をする人が出ないようにとの願いを込めて(笑)

◆つよぽんとちかぽん

図書館で見てはダメなものを見てしまったからTwitterにあげておこう pic.twitter.com/Umw8tfl4iB

@kuraoh5 今の時代の文通なんてギャップにやられるところがある…すこ…

◆「私に興味なさそうな人が好き〜」

この前一緒に飲んだ子、「私に興味なさそうな人が好き〜」って言ってて、追いかけるタイプの恋がしたいのかなって思ってたら、”一緒にいる時に常にこっちを意識してソワソワしてたりする人が苦手”って意味だったわ。 部屋に異性がいると常にカッコつけて自然体にいられない人がダメってことね……。

◆崇高すぎてうらやましい

CA時代のアイドルの友達、 25歳で商社マンと結婚したものの32歳で離婚。 離婚直後からモテ続け、 元彼の商社マンとお別れした日に銀座でナンパしてきた商社マンとお付き合いし1ヶ月でプロポーズされて迷ってる隙に新たな商社マンに告白されている。 何が言いたいかと言うと 商社マンCA好きすぎ

アイドルっていうのはトップオブかわいいCAという意味です。

嘘みたいだけど実話。 神かわいい子の悩みは崇高すぎてうらやましい

◆超絶チャラい友達

今度結婚する超絶チャラい友達の医者に今まで付き合った彼女の職業聞いたらCA、モデル、社長秘書、アナウンサーって言うから結婚相手もそういう派手な職業なのかなって思ってたら同期の女医さんだとか。 それ聞いた瞬間、俺の頭の中でモンゴル800の小さな恋の歌が大音量で流れ始めた。

◆「自由に恋愛出来ないのは…」

久しぶりにインスタ覗いたら高校の同級生が自身の不貞で離婚するらしく「結婚してるからって自由に恋愛出来ないのはおかしい。そんな理由で子供と引き離すなんて許せない」と憤慨しててそれに賛同するコメが大量にあってちょっと何言ってるかよくわからないのでツイッターに帰ってきました

1 2 3