1. まとめトップ

センス抜群!! ニューヨークのおすすめデザイナーズホテル【5選】

ハドソン ニューヨーク セントラル パーク/MOXY NYC タイムズ スクエア/ザ レッドベリー ニューヨーク/エンパイア/ザ タイムズスクエア エディション◆おすすめ/女子旅/おしゃれ/Wi-Fi/ゴシップガール/チャックバス

更新日: 2019年10月08日

3 お気に入り 592 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おしゃれでスタイリッシュなニューヨークの人気デザイナーズホテルを紹介します!

1,ハドソン ニューヨーク セントラル パーク

大人気の海外テレビドラマ『セックスアンドザシティー』や『ゴシップガール』などに登場したスタイリッシュなデラックスクラスのブティックホテル。

ホテル内には洗練されたデザインのバーやレストランがあり、ニューヨーカーたちもちょっとした待ち合わせや夜のお出かけに使うスポットになっています。

空中庭園や、ゲストが使えるライブラリー等もありニューヨーカー気分を味わえます。

お部屋のデザイン、エントランスからカフェにバー、スカイテラス、このホテル内の全てのデザインが大変気に入っています。

テラスバーが2つもあります。開放的で気持ちがいい。建物自体、昔ながらの建物をリノベーションした感じでカッコいいです。

2,ザ タイムズスクエア エディション

イアン・シュレーガーによる伝統的な美しいデザインとニューヨークシティの大胆な刺激が融合するザ・タイムズスクエア・エディション・ホテル

タイムズスクエアまで徒歩1分の立地とは考えられない世界が広がっています。
写真はレストラン。

ホテルの屋上にはビアガーデン、タイムズスクエアを一望できるイベントデッキがあります。

世界最大級のホテルグループ『マリオット』系列の5つ星ホテル。

最初は新しさと立地で選びました。エントランスから館内全てインテリアが完璧です。ジムに至っては、旅の間も欠かさず通うほど、眺望と施設が整っています。

特にコンシェルジュは、完成度が高く、これまで泊まった世界中の最高ランクのホテルに比べてもひけを取らない。

3,モクシーNYCタイムズスクエア

タイムズスクエアから歩いて10分という好立地に位置しながら、リーズナブルな価格でスタイリッシュでスマートな滞在を可能にする2017年9月オープンの新規ホテルです。

インスタ映えするスタイリッシュなデザインと、仲間でシェアして泊まることで、リーズナブルな価格で利用できるサービスを組み合わせた新時代のホテル

節約志向で、SNSにシェアできる体験を重視する新しい世代の旅行者向けの、手頃でおしゃれなブティックホテルというホテルコンセプトです。

612室あるゲストルームは約14平米から約32平米まであり、どれもスタイリッシュなデザイン

とっても可愛い部屋でベットも枕も気持ちよかったし清潔!バーでのフリードリンク付きで素敵でした。

場所の割に宿泊費は安く、過不足ないアメニティもあり、内装も高級ではないけど、楽しい気分にさせてくれるもので、総じて満足度は高かったです。

4,エンパイア ホテル

アッパーウエストサイド中心部にあり細部まで拘ったモダンで洗練されたホテル。

人気ドラマ『ゴシップガール』で登場し一躍人気ホテルになりました。

サンデッキに囲まれた季節営業の屋上プランジプールからはニューヨーク市街のパノラマの景色を望めます。

ゴシップガールで印象的なシーンが多いホテルだったので、今回のステイはここと決めていました。部屋はベッドが広く、広めのお部屋に通されたのか十分物を広げるスペースもあって快適でした。

アメニティはNYらしいC・O・BIGELOW、ボディローションもついていたので乾燥するNYでは嬉しかったです。ドライヤーもちゃんとあったので、女性にオススメのホテルです。

1 2