1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼再び大門未知子を演じる米倉涼子は、衝撃の事実を告白…

主演するテレビ朝日系大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の新シリーズ(第6シリーズ)が、10月期の木曜ドラマ枠(毎週木曜 後9:00)で放送される

米倉涼子(44)が7日、テレビ朝日系主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(17日スタート、木曜後9・00)の制作発表会見を都内の同局で行った。

今年7月1日から米ニューヨーク・ブロードウェイで上演されたミュージカル『CHICAGO』の舞台に上がる前に、低髄液圧症候群を患っていたことを告白した。

「『ドクターX』もできなくなっちゃうんじゃないかな」とまで思ったという。

えー米倉涼子病気だったんだね無事治ったみたいでよかった

米倉さん本当に凄すぎるある意味 ドクターXは米倉さんにとって人生そのものなのが伝わる病気克服できて良かったです!これからも無理せず米倉さんらしく頑張って下さい!

▼石田ゆり子はアノ人と同い年だった…

女優の石田ゆり子が7日、都内で開催された映画『マチネの終わりに』完成披露試写会に出席した。

石田が「実は(福山と)同い年なんです」と切り出すと会場から「え~」と驚きの声も上がり、福山が「『え~』ってどういうこと」ってツッコミを入れる一幕も。

「25年前にCMで共演して以来、1度もドラマでも映画でもお会いしていなかった」と福山さんとは本作が初共演だと話し、「この作品で福山雅治さんとご一緒することになっていたんだなと、感無量でございました」としみじみと語った。

石田ゆり子さんと福山雅治さん、同い年の50歳って言うてた。どっちも全然50には見えん…すげえ…

福山雅治と石田ゆり子が同い年‥ この二人だけ次元がおかしいの??美しすぎん?

何がびっくりって石田ゆり子と福山雅治が同い年でどちらも50歳だということ。2人とも吸血鬼じゃないの?

▼吉川晃司が明かした「肩パッド」の真相は…

歌手生活35年、近年は俳優としても存在感が際立っている吉川晃司が、10月7日(月)放送の「徹子の部屋」(毎週月~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)にゲスト出演。

デビュー当時、“肩パッド”の入った服を着ていると思われていたけど……という、“肩パッド”秘話を語った。

1 2