1. まとめトップ

アパホテルにお得に泊まる5つの方法【ダイヤモンド会員の僕がお伝えします】

こんなにお得でポイントが貯まるホテルを僕は知りません。いや、ホテルに限らず他のお店でも知りません。アパホテル最高!

更新日: 2019年10月09日

1 お気に入り 629 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アパホテルによく泊ってます。お得に泊まれたら、もっと安くできたらいいなと思って調べて分かったことをまとめました。

futunohitoさん

アパホテルにお得に泊まる方法

1、公式サイトから予約する

アパホテル会員がアパホテル公式サイト・アパアプリで予約すると「ポイントをためる」または「ノーポイント5%割引」のどちらかを選択できます

出典アパホテル公式サイト

公式サイトにもクーポンがありました。1室1名利用可!200円割引クーポンなど。売り切れているのも多いけど、手にすることができたらお得!https://www.apahotel.com/coupon/

2.ギリギリまで予約を待つ!

ギリギリまで待つと値段が下がることもあります。ただ、売り切れになる時もあるので、駆け引きですね。僕は予約できるかを気にするのが嫌なので、デート前に予約しておくことも多いです。

3.無料試泊会(クーポンも受け取れる)

アパホテルは新しくオープンするホテルがある時は、無料試泊会をやってくれています。オープン前に無料で泊まれるチャンス。毎回申し込んでるけど、なかなか当たらない。クーポンをもらえます!

・うらやましい!無料試泊会に当たった人のブログより

普段、刺激のない毎日を送っている大人にとって無料で宿泊体験できる今回の出来事は、かなり非日常的で魅力的なものです。

4.メルカリで優待券・クーポン券をゲットする

メルカリを見たらアパホテルの券がいろいろと売っていました。自分が泊まりたい場所の券が売っていたらチャンス!けっこう売り来ているのと、いろんな種類があるので、僕は探すのが面倒になってしまった。

9月20日オープンのアパホテル&リゾート横浜ベイタワーの宿泊優待券です。
こちらの券で平日お一人様2500円で宿泊できます。
日帰り利用も1000円で可能です。
日にちが合わず利用できないのでお譲りします。
一枚でダブル、トリプルの部屋3人まで利用可能。
購入され次第直ぐに発送致します!!

新しくて本格的な大浴場まであってとてもキレイです!

利用期間 2019年4月1日〜2020年3月31日

利用場所 全国のアパホテル

アパホテル公式サイト、アパアプリの予約した際、現地で一泊につき1000円割引になる、優待券です。

5.アパエポスVisaカード

アパホテルで使うとお得になるクレジットカードです。チェックアウト1時間延長はいいな。お昼までいられる。ゆっくりできるのは最高!

アパホテルでのエポスカードのご利用で
エポスポイント5倍!

アパホテル公式サイトまたはアパアプリにて「アパホテル会員」に会員登録し、
マイページ内「登録情報」にエポスカードをご登録いただいた上で
アパホテル公式サイト・アパアプリ経由からご予約で
チェックアウト1時間延長!

アパホテルにたくさん泊まって、ダイヤモンド会員(22881ポイント)になりました。

こんなにポイントが貯まりやすいサービスは他にはないと思います。あっという間に2万を超えて行きました。こんなにポイントを貯めたことはありません。アパホテルは、ちょっとやる気を出せばどんどんポイントを貯めることができるので、ここに紹介した方法も使って、どんどんポイントを貯めて、お得に泊まっていただければと思います。

1