1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

ワークマンが売れすぎて...。

小売業界で近年にないヒットを飛ばしているのが、作業服専門店チェーンのワークマンだ。

株価は1年前の2倍に上昇。ポスト・ユニクロとの呼び声も上がる。ワークマンの実力は本物なのか。

ワークマンがここまで人気になった理由はなんといってもコストパフォーマンスとデザインを兼ね備えた「ワークマンプラス」のヒットです。

そこで今注目のアイテムをご紹介

◼︎ スタイリッシュだとネットでも話題のアイテムです。

『ネオイズムソックスシューズ 』

ワークマンのソックスシューズ アッパーがニット素材なので普通のスニーカーと違って履いていて甲の圧迫感が無いし、足に翼が生えたかの様にとても軽い! 用も無いのに出かけたくなる♪これで1500円とか笑うしかない pic.twitter.com/GoS3exO9h3

ネオイズムソックスシューズ 税込¥1,473 アッパーがニットのソックスシューズ。やわらかくて、とても軽くて履きやすい!スタイリッシュだとネットでも話題のアイテムです。 #ワークマン #ワークマンプラス #ワークマン女子 #ワークマンコーデ pic.twitter.com/arDnX9pQnU

ひたち野うしくのワークマンに来たら、ソックスシューズとかいうどこかで見た事のあるようなデザインの靴を見つけ、少し欲しくなった。 試着して足に合わず購入を断念。 なおこの店は来月末にワークマンプラスへリニューアルとの事。 pic.twitter.com/6M900bou3H

◼︎ はき心地のレベルが違う。。

『メリノウール 靴下』

「メリノウール」とは、メリノ種という羊の毛から取られた天然素材。羊毛の中でも最高の品質を誇り、現代の技術では再現できないと言われているまさに自然の恵みの素材です。

ワークマンでメリノウール靴下買った。 良く考えてみたら3倍の値段でモンベル買った方が良かったかも pic.twitter.com/Up1VLvzYWc

メリノウールなのにめちゃんこ安いと話題のワークマン靴下を買いにきた pic.twitter.com/NwrkfrcLQD

一部で話題なってるワークマンのメリノウール靴下早速買ってきた! 乾燥機で縮むか心配してたけどガス乾燥機に突っ込んでも縮んだ感じはしなかった(2枚目)し普通に履けた(3枚目)!! 繰り返し洗濯乾燥をしたら分からないけどとりあえずこのまま使ってみよう٩( 'ω' )و pic.twitter.com/Vt336QILG1

◼︎ 男女で使える!絶賛売り切れ続出中

『アウトドア胸付きエプロン』

ワークマンには、エプロンもすごく種類が豊富で安い!エプロン売り場もかなり充実していました。

家庭で使うエプロンもおしゃれなものを使いたいと思いますよね。ワークマンのエプロンは、いろいろな種類や色や価格が用意されていました。

1 2