1. まとめトップ

タレントとしての才能だけじゃない!占いも出来る&しかも当たると評判の占い芸人大紹介!

最近のお笑いタレントの方は多彩な方が多いと思いませんか?スポーツ万能だったり、資格をいっぱい持っていたり、料理上手だったり、収納上手の片付け上手だったり…中でも異彩を放つのが占いが出来るお笑い芸人さんです。一体本職は何なの?な占い芸人さんをご紹介!

更新日: 2019年10月09日

1 お気に入り 1901 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

neeeiu872hiさん

ゲッターズ飯田

言わずと知れたゲッターズ飯田さん。
テレビの出演も多く、本の出版もしています。

元々ゲッターズというお笑いコンビを組んでいたためお笑いファンのみなさんは知っている方も多いのではないでしょうか。

本名飯田延孝(いいだ のぶたか)
生年月日1975年4月4日(44歳)
出身地 静岡県磐田市

鑑定にお金を貰った事は一度として無いとの事。逆に街で会った一般人が自分と気づいたら「占ってあげましょうか」と話しかけることもあるとのこと。

ゲッターズ飯田さんの本を買った⁉ 私は、金のイルカになるが、今年の残りから来年一杯は、裏運気…❗ 現状維持に努め、何もしてはいけないと…⁉ 現状打破を狙っていたが…❗ やって良いのは、勉強と程々のダイエット位…⁉ 病気、怪我、事故に注意と… くじ運は、かえって良いかもと…❓ pic.twitter.com/J2gwc9bB0z

LOVE ME DO

ラブちゃんの愛称で占いを行っているLOVE ME DOさん。
サッカーが得意でやべっちFCで見たという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
オネエキャラの占い師という強烈なキャラクターですが、私生活では妻帯者です。占術は多岐に渡り、各師匠の元で学ぶという徹底ぶり。

本名斉藤隆仁
ニックネームラブちゃん
生年月日10月11日
出身地千葉県大網白里市

占い師を始めた当初は、おねぇキャラ兼「新宿二丁目の母」を名乗る占い師でもあった。占術は、タロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、姓名判断、等々を駆使して占いを行う。

人相占いは、顔相占い、ほくろ占い、耳占いなども含む 。占いは20代半ばの頃に新宿二丁目のおかまバーで働いてた時に、手相から独学で始め、その後に各占術ごとの師匠の下で学んだ。

手相だけでも、西洋の手相術、東洋の手相術、インドの手相術など各流派の師匠の下で学んでいる。

というわけで、当たると有名なラブちゃんのトークショーに行ってきました。今回は家の間取りから風水と、神社⛩についてのお話しでした。平日なのに満席でさすがですね〜ご紹介された神社に行ってみようと思います。ご利益ありますように #ラブちゃん占い pic.twitter.com/NS7FyImCKR

出雲阿国

この方は風水占い師として有名ですね!でも吉本所属のれっきとしたお笑い芸人さんです。

運気の上がるライブや、開運講座を開催するなど開運エンターテイナーとして活動しています。

恩田 真希(おんだ まき)
生年月日1982年9月13日(36歳)
出身地 島根県松江市

金運リフォームで、NON STYLE(石田明・井上裕介)をソフトバンクモバイル主催の「S-1バトル」で優勝に導き、芸人からは「3日で1億円稼がせた女」と呼ばれるように。

また、佐久間一行をR-1優勝に導くなど、数多くの芸能人をそのアドバイスで開運に導いています。

出雲阿国さんのイベントに出させていただきました☺ 風水すごい❗ありがとうございました❗ そして、いきなり運気アップです☀ 関西電力のCMに少し出させてもらってます youtu.be/YGA7j9Wd37E

アポロン山崎

近年大注目されているのがアポロン山崎さん。
あの千原ジュニアさんの結婚を的中させています。

一般の方の占いもしておりTwitterで告知をしています。

身長/体重:159cm /58kg
血液型:O型
出身地:兵庫県
趣味:映画観賞/音楽観賞
特技:占い

よしもと所属の芸人さんでありながら、これまでに5万人以上を鑑定した占い師でもある今話題の人物。

著名人だけでも2000人ほど占っていて、今田耕司さんや千原ジュニアさんをはじめとする、よしもとの先輩芸人に「当たりすぎて怖い!」と絶賛されています。

【アポロン山崎による占い方法について】 対面鑑定 ・チケットを予約してから来て頂くチケット制と、予約せず来て頂いて来て頂いた順に鑑定するシステムの二パターンがあります こちらのシステムは日によって異なります 対面鑑定をする場合の告知は、ツイッターにて行います よろしくお願いします pic.twitter.com/bkdslHShE3

1