1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

【速報】東京・葛飾区の環状7号線・青砥橋でクレーン倒れる けが人の情報 警視庁など

東京・葛飾区にある環状7号線の青砥橋の上に、川で作業中のクレーンが倒れてオートバイが下敷きになりました。運転手の男性1人がけがをしたということです。

9日午後6時半すぎ、葛飾区の中川で護岸工事中のクレーンが環状7号線の青砥橋の上に倒れました。警視庁によりますと、環状7号線を通っていたオートバイが下敷きになって40代の運転手の男性が病院に搬送されました。男性の詳しい容体は分かっていません。クレーンは道路をふさぐように倒れていて、付近は全面通行止めとなっています。警視庁が倒れた経緯などについて調べています。

▽目撃証言など

『中川で工事中のクレーンが環七青砥橋に被るように倒れたらしい。』

『環七青砥橋は歩行者、自転車のみ外回り側から通行可。それ以外は無理。』

『バイク1台巻き込まれてるらしい』

『なんとか片側の歩道部分は生きてるものの、道路は完全に封鎖されています。 中川も救急のランプで真っ赤に染まっています。』

やばい、青戸橋で鉄塔が倒れてる?! ものすごい数の消防車やらパトカーやらが。 今日は青戸橋車で通れない模様。 これ立ち往生してる車帰れるのか? pic.twitter.com/xx6PdWH1ql

環七、青戸橋、通行止めです!! 川での重機が倒れてきています! pic.twitter.com/DU2jJ3EG1G

事故の一時間前に青砥橋の上で歩いてたって考えると怖いな、、誰も死ななくて本当に奇跡です。 通行止めになってるので、無事に家に帰ってきてくださいね #青砥橋 #葛飾区 #青砥駅付近 #環七事故 pic.twitter.com/npHSYuMuKo

安全第一でと委員会の質疑でも話しできましたが、考えられない事故が起こりました。 pic.twitter.com/dDx2KxD5Bj

青砥橋の重機倒壊事故、なんとか片側の歩道部分は生きてるものの、道路は完全に封鎖されています。 中川も救急のランプで真っ赤に染まっています。 巻き込まれた方が無事であれば良いのですが…救急も警察も頑張っていました。 pic.twitter.com/JEHvpFmHvE

中川で工事中のクレーンが環七青砥橋に被るように倒れたらしい。

環七青砥橋は歩行者、自転車のみ外回り側から通行可。それ以外は無理。

青砥橋北側から青砥駅東の交差点まで取り残された車を一台ずつバックさせながら救出してる。

環七がなんかすごいことになってんのは良いけどヘリがうるさいんじゃ

1 2