1. まとめトップ
  2. ガールズ

万能アイテム♡この秋は「シャツブルゾン」が活躍しそう!

ジャケットよりラフに着れる「シャツブルゾン」が人気の予感♡

更新日: 2019年10月10日

29 お気に入り 41145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

▼今季、大注目の「シャツブルゾン」

この秋、自信を持って「絶対買い!」と言いきれる、まさに大本命なアイテム、“シャツブルゾン”。

ブルゾン感覚で着られる厚手のシャツで、いろ〜んなブランドからこぞって発売されている大注目なアイテム!!

ゆったり着こなせるシャツジャケットだから、シャツ単体でもジャケットでも使えてコスパよし!

リラックスな雰囲気で女性らしい着こなしが出来ますよ。

▼今季HITの「ベージュ」が人気♡

フェミニンなコーデが好きな人は、ベージュ系のコーデュロイジャケットを♡明るく優しいトーンなので、暑さが残る初秋にも活躍します。

やわらかいコーデュロイ素材のCPOシャツ。今季はリブニットスカートとの着こなしが大プッシュです☆

白ボトムスなど、コーデのどこかで明度をあげると、暗い印象を払拭できますね。

▼「チェック柄」も注目♡

この秋、一枚は必ず持っておきたい柄アウター、チェック柄もおすすめ! 着こなしがいのある大人チェックは一点柄投入で見違えるほどおしゃれなスタイルになれちゃうよ。

チェックのネルシャツ風デザインのシャツジャケットはくたっと感がこなれ見えポイントに。秋冬コーデを重く見せないために明るめチェックを駆使してみて。

▼コーデュロイで秋らしさUP♡

ジャケットほどカチッとしてなくて、でも羽織るだけで決まってくれるものがいい。そんなわがままを叶えてくれる「コーデュロイシャツ」。

いつものコーディネートもコーデュロイ素材の羽織ものをプラスすれば、ぐっとトレンド感のある秋冬らしい印象に。
厚手すぎないので、秋口から着られますよ♪

▼ロングスカートと合わせると新鮮♡

この秋のマストアイテム、シャツジャケット。

はおるだけでもおしゃれだし、プリーツスカートとの相性も◎ アレンジだっていろいろ楽しめる

▼オールインワンに羽織って♡

オーバーオールに軽やかなベージュのシャツジャケット。今っぽいこなれ感も品のよさも叶うベージュトーンの休日カジュアルが、大人のイベントコーデにぴったり!

1 2