1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優として活躍する佐藤仁美さん

1995年、『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得。

同年、『海がきこえる』でドラマ初出演を飾る。97年、映画『バウンス ko GALS』で主演を務め、『ブルーリボン賞』で新人賞を受賞。

『とと姉ちゃん』や『ひよっこ』など、最近は「NHK朝の連続テレビ小説の常連」との呼び声も高い

●最近では、12.2キロの減量に成功し、見事な美くびれを披露!

都内で「RIZAP」新CM発表会に参加。12.2キロの減量に成功し、見事な美くびれを披露

約3ヶ月で体重は61.6キロから49.4キロに。ウエストは96センチから20.5センチ減、体脂肪率は35.1%から10.5%減を達成。

●その佐藤さんが細貝圭さんとの結婚を発表

2人は連名で「私事ではございますが、この度細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告いたします。ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と伝え

「仕事も今まで以上に精進して参りますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

・2人は、共演した舞台「History of Pops」で出会ったという

【祝】佐藤仁美と細貝圭が結婚へ、2017年の舞台で共演 news.livedoor.com/article/detail… 2人とも誕生日が10月10日で、早ければ今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定だという。スポニチ報道。 pic.twitter.com/5DId5OHNIi

交際は約1年。8月に一部で結婚を報じられ、双方の所属事務所は交際を認めつつ「結婚は未定」としていました。

佐藤はツイッターで「あたたかく見守ってくれたら幸いです」と交際を認め、細貝も「公私共に頑張っていきたいと思います」と前向きにコメントしていた。

●ネットでは、結婚報告に祝福の声が広がっている

佐藤仁美と細貝圭が結婚、飲み仲間から夫婦に「笑顔と優しさで溢れた家庭を」(コメントあり) natalie.mu/eiga/news/3510… #佐藤仁美 #細貝圭 pic.twitter.com/tq1JLjAmHZ

佐藤仁美さん、おめでとうございます。すっごくキラキラしてめっちゃ綺麗になってたもんねー

まじか!圭様おめでとうございます佐藤仁美さんてあの佐藤仁美さん……?!て5度見したいやーお幸せに…!

え〜!!佐藤仁美さん結婚おめでとうございます♥ ミタさんで初めて知って、嫌な人だなって思ったけど(笑)(笑)本当はすごく面白くて明るい人って知ってそれからめっちゃ好き!! お幸せに〰️❤︎!

・一方でこんな声も‥

えーーー佐藤仁美この前どこかの番組でこの人の事聞かれててさらっと話題流してたけどついに結婚か〜〜!!

1 2