1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

イメージ一新!『4分間のマリーゴールド』の菜々緒に絶賛の声

悪女役のイメージがこれまで強かった菜々緒が、初めて恋愛ドラマのヒロインを演じる秋ドラマ『4分間のマリーゴールド』。11日に放送がスタートし、菜々緒のナチュラルな姿や演技に絶賛の声。

更新日: 2019年12月14日

4 お気に入り 65164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆悪女役のイメージがこれまで強かった菜々緒

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015)

菜々緒

2015年『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジ系)で、凶悪かつ美しい殺人犯・橘カラを演じてブレイクした菜々緒。

その後もオファーされる役柄はヒール役が多く、悪女を演じると当代随一。

◆恋愛ドラマ『4分間のマリーゴールド』で初ヒロインに

福士蒼汰主演、菜々緒、桐谷健太、横浜流星らの共演で描く「4分間のマリーゴールド」 。

キリエ氏による原作漫画を実写化。福士演じる「死の運命」が視(み)える救急救命士と、菜々緒演じる命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。

悪女や意志の強い女性役の多かった菜々緒が恋愛ドラマで“ナチュラル系”ヒロインに初挑戦する。

◆放送前から役作りの“前髪”が話題となっていた

菜々緒が、8月6日にオフィシャルInstagramを更新。ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)への出演を報告するとともに、自身の髪の毛では10年ぶりだという“前髪あり”SHOTをアップした。

菜々緒さんといえば黒髪ワンレンストレートが印象的ですが、SNSでは早速「前髪作った菜々緒のヒロイン感やばくない?」「可愛すぎて困惑してる」と前髪ショットに対して賛辞の声が寄せられています。

◆そして11日に初回が放送 早速視聴者の涙を誘った

優しすぎるみこと(福士)と透明感あふれる沙羅(菜々緒)の切ない運命が明らかになるラストシーンに、ファンからは早くも「泣けた」の声が上がっている。

◆ネットではナチュラルな菜々緒に絶賛の声

第1話を鑑賞した視聴者からは主人公の義理の姉を演じる菜々緒さんの“前髪&薄メイク姿”を絶賛する声が殺到中だ。

4分間のマリーゴールド。菜々緒が凄くナチュラル。福士蒼汰はこういう役はむちゃくちゃ合うね。

菜々緒さんのナチュラルさが素敵で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 運命がわかってしまうことに苦しむみことに涙が #4分間のマリーゴールド #4マリ twitter.com/modelpress/sta…

菜々緒さんがナチュラルメイクですごく素敵だったこっちの感じが好きだな 福士蒼汰くんの悩める感じ上手いなぁ 次回も見るしかないな #4分間のマリーゴールド

◆またあまり見ない菜々緒の優しい演技も好評

1 2