1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼波瑠は、温泉での衝撃的なハプニングを告白w

いくえみ綾による同名漫画を原作とするこのドラマは、大人のバイオリン教室を舞台に繰り広げられる世代を超えた友情とちょっと切ない恋の物語。

波瑠が本作で演じるのは、寿退社間近に婚約破棄を告げられた元OLのアラサー女子・小暮也映子。

母と宿泊先の風呂に向かい「温泉に入っていたら、間違えて男の人が入ってきちゃったんです」と告白

笑福亭鶴瓶が「向こうの人はどうだったの?」と男性の様子について聞くと、波瑠は「向こうもビックリですよ。お互いあらわですから」と語った。

申し訳ないけどただただ羨ましい 波瑠 女性専用温泉で見知らぬ男性と鉢合わせ「向こうもビックリですよ」 - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/sponic…

温泉行って全裸の波瑠と鉢合わせって前世で徳積みすぎだから!

▼綾野剛を突然襲ったハプニングとは…

俳優の綾野剛が11日、『天才〇〇〇さんま ときどき岡村 ~こんなときアナタならどうする?~』(日本テレビ系)に出演し、俳優としての「スランプ」を初告白した。

実際にはセリフを覚えていて、何を言うべきかも分かっているにもかかわらず、「この言い方で伝わるだろうか」という思いが強くなるあまり、喉の奥でセリフがつまって発声できなかったのだという。

綾野剛さん、セリフが言えなくなっちゃう病気(?)になったことあるんだねぇ #いま知りたい天才5人VSさんま岡村SP

佐藤浩市と綾野剛のスランプの話レアだぁ。俳優さんならでは。

昨日、綾野剛さんがテレビで スランプに陥った時にどうするか という問いに。 過去の自分を捨てると仰ってました。 この言葉、かっこいいだけではない。 今までのやり方や考え方を振り返って、時には今までの自分のやり方を 捨てる。 そこに成長はあると思います。 #綾野剛 さん #尊敬できる方

綾野剛、本物の役者だな… 「このありがとうで伝わるかなと思ってセリフを口に出せなくなる」 俳優としていろいろなことを考えているから儚さだったり狂気だったりが表現できるんですね。 好きです。 #綾野剛

▼森口博子は銀座でのハプニングにニンマリw

1 2