1. まとめトップ

FOOTISTA(フッティスタ)テンプレ選手使用感まとめ

FOOTISTA(フッティスタ)のテンプレ選手使用感をまとめています。強い選手一覧だけでなく、その選手の特徴もわかるので是非読んでください!

更新日: 2019年10月22日

0 お気に入り 23281 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

WCCFブログあんてな管理人がFOOTISTA(フッティスタ)のテンプレ選手使用感をまとめました。

nemu0518さん

FOOTISTA(フッティスタ)テンプレ選手の選考について

私が書いた下記の記事を元に選手選考を行っています。

FOOTISTA(フッティスタ)のテンプレ選手使用感 GK

ジャンルイジ・ブッフォン

旧カードのブッフォンが数値的には最強だと思います!

後はコストとの兼ね合いで使うかどうかを決める感じです。

ペトル・チェフ

チェフは普通に★3のシュートストップ系GKとしては最高峰にあると思います。

ボイチェフ・シュチェスニー

シュチェスニーもチェフと並んで★3では最高峰のGKです。

ジョー・ハート

旧カードではコスト110と比較的使いやすいカードで能力のバランスが良いのでおすすめです。

使用感は残念ながら今のところありませんでした。。。

FOOTISTA(フッティスタ)のテンプレ選手使用感 DF(CB)

フランツ・ベッケンバウアー

★6レジェンドということで突出した能力を持っています。

それでいて、コストも130と能力の割には低いです。

間違いなくおすすめ出来る選手です。

セルヒオ・ラモス

ラモスは色々なカードがありますが、今回はFOOTISTA排出版を取り上げます。

サミュエル・ウムティティ

★3としてはかなり能力が高く、初期排出カードですが今でもテンプレです。

コンスタンティノス・マノラス

マノラスも非常に優秀な★3です。

スピードがあり、スタミナも高いので使いやすいのでおすすめです!

FOOTISTA(フッティスタ)のテンプレ選手使用感 DF(SB)

1 2 3