1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●『キングオブコント2017』で注目を集めた「にゃんこスター」

2017年5月に結成。同年10月1日に生放送されたTBS「キングオブコント2017」では、芸歴5カ月という大会史上最速で出場。

●コンビ結成直前から恋人同士だったことも話題に

コンビ結成の経緯について、スーパー3助(写真左・34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と説明。

●そのアンゴラ村長さんが「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演

アンゴラ村長(25歳)が、10月14日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。

おぎやはぎ・矢作兼から「同棲解消して別れないカップルっていないからね。同棲解消ってもう時間の問題です、別れるまで」と指摘

交際2年、同棲1年の2人。ボケ担当のアンゴラ村長(25)は「最近、お互いの不満を番組で言い合うみたいな感じで出させていただいている。

・「ケンカするけど、同棲解消しようかというのは持ち越し中です」などと近況を明かした

番組の中ではケンカするけど終わったら仲良くしようねって決めているんですけど、最近は終わった後、ガッツリケンカをしちゃう」とポツリ。

アンゴラ村長は「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんですよ。ただどうしようか…。同棲解消しようかというのは、持ち越し中です」

まあ、先輩としてのアドバイスくらいの感じだね。自分もコンビだから今までに思うところがあったんだろう。 “同棲解消”考えたアンゴラ村長、おぎやはぎ指摘に震える #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw605663…

こーれは大ニュースや。えらいこっちゃやで! アンゴラ村長、相方との同棲解消問題は…おぎやはぎ・矢作「別れるまで時間の問題」sponichi.co.jp/entertainment/…

アンゴラ村長、相方との同棲解消問題は…おぎやはぎ・矢作「別れるまで時間の問題」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meから コンビ解散してどちらか引退するしかないな、これ 離婚してもやってる漫才コンビはいるが、この2人は仕事と割り切れなさそう

アンゴラ村長、スーパー3助が「妻夫木君に見える時ある」 narinari.com/Nd/20191056713… まだ付き合ってたのかよ

●タレント・加藤紗里さんがインスタで“重大な報告”を予告

加藤はこの日、演出家でタレントのテリー伊藤とのツーショットと共に、「近々重大な報告があります!! 早く発表したいけど、もう少し待ってねっ #報告#発表#テリー伊藤#大好き」と予告。

何気に加藤紗里の“重大な報告”が何か気になっている自分がいる...

1 2