1. まとめトップ
  2. ガールズ

マンネリしてない?定番の「パーカー」を今っぽくアップデート!

同じ着方になりがちな「パーカー」を今年っぽく着たい♡

更新日: 2019年10月18日

59 お気に入り 117525 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

この秋も「パーカー」が人気♡

ラフなゆるさがかわいいプルオーバーパーカーは、ここ数年で圧倒的な人気を誇る旬顔アイテム。

オフの日の急なお出かけにも、さっとアウターを羽織るだけでそれっぽく決まるアイテムだけに、この季節のコーディネートに欠かせません。そんなオシャレで便利なアイテムだからこそ、着まわし術をマスターすれば、さらにコーデの幅が広がること間違いなし!!

▼ニュアンスカラーが新鮮♡

今季はカラバリ豊富なスウェットパーカー。くすみカラーだと大人女子にピッタリで今っぽさも抜群です。

大人フェミニンが簡単に手に入る、きれい色のパーカーも。

普段は特徴的な色をあまり着ないという方も、パーカーなら気楽に取り入れられそうですね♪

くすんだような淡い色合いは、大人スタイルにも綺麗に馴染みます。

最近流行りなのはあえてオーバーサイズを着ることで、そのダボダボ感が女の子らしさを引き立てることもあるんです。

▼スカートと合わせるのが今っぽい♡

今シーズンはフーディのスウェットが大人気!

デニムやカジュアルなパンツではなく、スカートに合わせて大人っぽく着こなすスタイルがトレンドです♪

パーカにピンクの小花柄ロングスカートで、華やぎカジュアルコーデに。パーカはたるませず、長め丈をそのまま活かして着るとスッキリ見える。

トラッドなタータンチェックのラップスカートとは、もちろん相思相愛。奇をてらわず、でも地味じゃなく、上品さや女性らしさもちゃんとある。まさに“普通の服なのにおしゃれ”ってこと!

▼ジャンパースカートのINに♡

パーカーコーデは、ジャンパースカートと合わせたコーデです。ジャンパースカートと合わせる事で可愛いシルエットになります。特に、下半身を見せたくないという方におすすめで、体系をカバーしてくれることもあり、シンプルに着こなすことが出来るでしょう。

▼レザージャケットにINして大人っぽコーデ♡

白いタイトなパーカーにジャストフィットするライダースを羽織るモノトーンコーデ。

ライダース×パーカーはシンプルなのに大人かっこよくキメることができます。
メンズアイテムだと決めつけず、今年の秋冬はライダース×パーカーを羽織りませんか?

▼ベルトを合わせて細見え♡

ボリュームたっぷりのラフなスタイリングが人気の今、ベルトのあるなしで着こなしの雰囲気は大きく変化。

そのまま着てもカワイイけどベルトをしめることでスタイルが良く見える◎

▼ワンピースタイプは女っぽく着れる♡

1 2