1. まとめトップ

万引きと同じなのか。中学生に2年間性的暴行の発言に衝撃

交際相手の娘は中学生…まさか暴行されてたなんて。しかも発言がひどい…。

更新日: 2019年10月16日

1 お気に入り 21648 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎交際女性の娘にみだらな行為で逮捕

母親の交際相手だった大隈英知被告(49)から性的暴行の被害を受けていた

▼しかもまだ中学生なのに。児童福祉法違反の罪…

新しいお父さんという事で同棲を始めた大隈英知被告が、実の娘を日常的に襲っていたという事実

中学生のときに母親の交際相手の男から性的暴行を受けた女性が、大人になってから被害を打ち明けた

・苦しみはどれだけのものか。2年間も

日常的に繰り返されすぎて、早く終わらないかな、早く死ねたらいいのになぁと。だからといって誰かに助けを求めることはできないから

被害者の女性の供述から、被害は2012年まで1年9か月にわたり続いていたと認定。

児童相談所や福祉施設のことを調べたが、施設は監獄のような所だという情報を見つけ、自分のせいで弟たちまで巻き添えにするのは可哀想だと行動に移せなかった。 アイツは避妊具を付けず性交することもあり、妊娠したらどうしよう…と恐れ、次の生理が来なかったら自殺しようと、毎回考えていた。

▼なんと…万引きと同じと発言。

大隈被告は「ばれないし、いけると思ったんです。万引きと一緒ですね」と判決前に驚くべき発言をしていた

▼裁判で懲役5年の判決!

弁護側は被害にあった日時を特定できておらず、すでに時効が成立していると主張していました。

「誰にも打ち明けられなかった女性の苦痛は甚大で、性欲を満たすためだけに犯行を繰り返した責任は重大」

判決が出ました。実刑5年です。娘が苦しんできた年月からすると短いですが、免訴や執行猶予がつかなくてよかったです。

◎この判決に軽すぎる…そんな声も。

懲役5年という実刑判決に、刑が軽すぎる!という声が多く上がっています。

万引きと一緒?ふざけるな!こんな事平気で言える男に5年?この国の罪の基準て何⁉︎ 交際相手の娘に性的暴行…同居男に実刑判決 判決前の取材に『ばれないしいけると思った、万引きと一緒』(関西テレビ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-…

1 2