1. まとめトップ

元女子アナとの重婚写真が発覚!鈴木尚広コーチがダブルスチール失敗で巨人を退団

読売ジャイアンツの鈴木尚広・外野守備走塁コーチが一身上の都合を理由に退団した。17日発売の週刊新潮が重婚疑惑を報じている。

更新日: 2019年10月16日

1 お気に入り 26656 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

巨人・鈴木尚広コーチが突然退任した

巨人は10月16日、鈴木尚広外野守備走塁コーチから「一身上の都合」を理由に退団の申し入れがあったため、了承し本日付で退団すると発表した。

走塁のスペシャリストとして、限られた出場機会の中で通算228盗塁(47盗塁刺)をマークした。

春季キャンプからチームの走塁改革に着手し、独特なトレーニング法や、選手たちに寄り添い、アドバイスを送り続けてきた。

結果、昨季61だったチームの盗塁数は今季83に伸び、巨人のリーグ優勝にもつながった。

鈴木尚弘コーチ本日付で退団って CS直前に辞めるなんて余程のことがあったんだろうけど、なんの理由も発表されてないのが気になる…

鈴木尚広コーチの後任は村田修一ファームコーチ

巨人は、鈴木尚広1軍外野守備走塁コーチの後任に、村田修一ファーム打撃兼内野守備コーチを1軍に配置転換すると発表した。

実は鈴木コーチは元女子アナウンサーと不倫していた

鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。

そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。

鈴木尚広コーチは既婚者

ネットではダブルスチール(重婚)が話題に

鈴木尚弘の重婚をダブルスチールって言うの面白すぎ

鈴木尚弘って足も手も早いんだな。ダブルスチール決めたには笑える。

1 2