1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Twitterで大ブームを巻き起こした2週間で痩せるダイエット「HandClap」。男性グループ「TML CREW」の新しい振り付けがとにかくかっこよすぎる!!今までの振り付けに飽きた方はぜひ真似してみてください♪

話題の2週間で10㎏痩せるダイエットHandClap!

痩せたくてやってみたらめちゃくそ温まったし、くっっっっそ疲れますた。室温21度なのにダラダラ汗かいた。痩せたい人どうぞ。 プロテイン飲んでシャワーしてくるわ。明日からも頑張ろ。 2週間で10kg痩せるダンス 30分ver / 韓国 youtu.be/lgpqP8QEFE8 @YouTubeより

2週間で10kg痩せるダンスやってみたけどクソきついでも、すっごい達成感がある。

効果を感じている方が多いようですね♪

「2週間で10㎏痩せる!」というキャッチフレーズに惹かれただけでなく、シンプルな動きと陽気な音楽で「楽しみながら踊れる!」ということで大ブームになったようです。

楽しく踊れるため、TikTokに動画を載せている若者たちがたくさんいますね♪

TML CREW「HandClap」のズンバの振り付けがかっこよすぎる!

どちらかというと女性のイメージが強いズンバですが、「TML CREW」は男性グループで、他にも様々な有名な曲をズンバの振り付けアレンジをしています。

ネットであまり情報がでていませんが、今までのズンバのイメージを覆すようなかっこいい振り付けですね!

ズンバの動きが加わってよりダンスエクササイズ効果♪

低強度と高強度の動きを組み合わせ、筋肉・インナーマッスルを使い表現するズンバ。
有酸素運動で骨盤を激しく動かしていくことで、カロリーを多く消費でき、脂肪を燃焼させ、理想の体を目指せます!

運動が苦手な人でも楽しく身体を動かせる!
短期間でカロリーを消費できる!

楽しくダイエットできるから続けられますね!
TML crewの振り付けもぜひ真似してみてください♪

1